掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

698 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/11/08(Wed) 22:57
>>695(柚葉さん)

>『紅葉舞う 家路急ぐは 友の為』
>…今宵も、美味しい夕餉を準備致します。
>待っていて下さいね、お嬢様…。

あらあら、嬉しい句でございます
柚葉さんは、お買い物帰りはいつも足取りも軽くて表情が活き活きと明るくていらっしゃいます
それは今詠まれた句のような想いでいてくださるが故なのですか…
そう思いますと、毎日夕餉をいただくたびにわたくしの心に何か切ないほどに嬉しさがこみ上げてくるのも当然でございますわ
そして、舌鼓を打つわたくしを見ていてくださるあの優しい笑み…
この身が禁血の渇きを全く覚えずに日々心豊かでいられるのも、貴女の笑みと心遣いゆえなのかも知れませんわ
本当にいつもいつも、有難うございます、柚葉さん…

嬉しくて、わたくしもまた一句浮かんでまいりました

『亥の子餅 侍女(とも)と分けんと 急(せ)く家路』

先日商店街の和菓子屋さんで買ってから、季節限定のあのお菓子にはまってしまったわたくしでございます

>>697

ぱっつん前髪でございますか
なるほど、学校のお友達にも彼の髪形を美しく整えていらっしゃる方が幾人もいらっしゃいますわね
さて、わたくしにも似合うのでしょうか?
ちょっと参考までに『ぱっつん前髪 銀髪』で画像を検索してみました
なるほど、皆様美しくていらっしゃいますわ
今は斜め前髪ですが、わたくしも試してみたくなりますね、『ぱっつん前髪』を…

ですが、伸ばした斜め前髪を髪留めで留める、そのためにいろいろな髪留め、櫛を髪に差すのを楽しみにしているのでございます
う〜ん…、今しばらく考えたいですわ
『トレンド』だから、と飛びつくというのも少し考えものですし

…むかし、フランスでマリー・アントワネット様を初めベルサイユ宮殿の貴婦人の方々が、様々な豪奢な髪形をなさっていましたわ
髪を高く結って、ジュエリーを飾ったりするのみならず、果物やら薔薇を刺した花瓶やら、挙句は生きた鳥を入れた鳥籠やら…
それを聞いたお母様ったら、面白がって、ええ全く諧謔の故に、わたくしにそんな髪形をさせようとしたりしましたの
もちろん、そんな動きにくい髪形はきっぱりお断りしましたわ

もちろん、貴方様のお奨めがそんなおふざけに発するものではないのは承知しておりますけれど、
髪形を変えるのは今少し考えさせてくださいませ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)