掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

742 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/11/25(Sat) 17:28
>>740(柚葉さん)

(秋風がそよ吹く縁側で、柚葉さんとお話しています)

また年が巡って参って無事に柚葉さんとご一緒に、クリスマスを祝えるこの身の嬉しさ…
そして、柚葉さんは楽し気にクリスマスに向けての準備のお話をしてくださるのですね
昨年もあれほど趣向を凝らしたクリスマスパーティーをご用意いただいたのです
また柚葉さんにご負担を掛けては申し訳ございません
柚葉さんが微笑んでいてくださることが、それ自体素晴らしいクリスマスプレゼントなのですから、わたくしに出来ることなら、何でもおっしゃって下さいませ
買い出しとか庭の木のイルミネーションとか、力仕事の類いでしたらいくらこき使っていただいてかまわないのですよ?

>あ、お嬢様…。
>先日の会合の時に町内の方からお嬢様に伝えてほしいと言われたのですが…。
>今年はお嬢様にも、町内の行事のクリスマス会でサンタの衣装を身に纏って頂きたいとのことです。

あらあら、わたくしも柚葉さんとご一緒に、ですか?
わたくしが期待されている…?
ふふ、わたくしでお役に立てるなら喜んでさせていただきますとも
あら、三女ちゃんがネットでサンタコスを見つけてくれました
いろいろなデザインがあるものですね
随分と肩や脚線を露わにしたものも多いですね…
こちらの振袖や長い裾の和服のようなデザイン、ちょっと着てみたいですわ

>何やら町内の皆様も、それに期待している方々が多いとの事で…。(汗)

…プロポーションにしろ脚線にしろ、わたくしのサンタコスに取りてて皆様の期待を掻き立てられるものがあるとは思えませんけれど…
町内の行事のクリスマス会は子どもさんたちが主役ですから、子どもたちにも分かりやすいサンタらしいサンタさんが宜しいでしょうね
ミニスカは宜しいとしても、脚はふわふわ厚手でひざ下を覆うレッグウォーマーを着けるとかさせていただきましょうか

うふふふ、柚葉さんとのダブルサンタさん、その上子どもたちに喜んでもらえるなら、きっと楽しいクリスマス会になることでしょう…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)