掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

743 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/11/25(Sat) 18:32
>>734
>>736(アーチェロお嬢様)

その先生、当初は「自分は吹奏楽部の顧問もしてるから…」と当初は渋っていましたが
そちらに関しては結局どうなったんでしょうね。(苦笑)

色々と過去のネタの絡みで結局顧問に収まりましたが、顧問というより同じ部員みたいな雰囲気で
馴染んでしまいましたね。
で、軽音部の皆さんとのお付き合いでどんどん地がでてしまい、かつての恩師だった先生には
呆れられていたような。(汗)

でも、後輩ちゃんが新たな部長となった時は初心者の子が多かった事もあって
ボーカルの練習とか作曲とかきちんと指導をしていて、やっぱり良い先生だなあって思いました。

それで、お嬢様の学校にも似たような雰囲気の先生がおられるのですね。
そうですか…。でもちょっと怖がりさんなのですか。

でも桂叔母さんは
「人がお化けを怖がるのは意思も何も無い、全く未知の存在と思い込んでいるからであって
ノゾミちゃんの時のように自分の意志をもつ相手だと分かれば、然程怖くない」と言っていましたし
お嬢様は一生徒の一人であり、先生であればどのような生徒であるかは分かっている筈ですから
親睦を深める中で苦手意識を取り払っていってもらいたいですね。

では私は>>734さんが挙げている例に倣って、先生をお茶とお菓子とおもてなしで
籠絡させて頂きますね。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)