掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

751 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/11/26(Sun) 21:34
>>745 (アーチェロお嬢様)

お帰りなさいませ、お嬢様…。
あら…?どうなさいましたか?その目、少々涙ぐんでおられるようですが…。

でも、私には分かりますよ。
その涙には、「温かさ」が込められています。
そして私の『朱珠』も、仄かな温かさを放っておりますから…。

>本日、ようやく新たにご入会くださった方が居て、これで計5名になりましたので、先生に顧問になっていただくようお願いに上がりました

やりましたね、お嬢様…。
学校生活における、新たな一歩を踏み出す事が出来たのですね。
そしてその背中の後押しをして下さったのは…やはりあの娘でしたか。

「苦手意識」とそれに伴う「罪悪感」、あの娘のなかにはそれだけではなく様々な感情が渦巻いていた事でしょうね…。
でも、何よりそこに至る事が出来たのはお嬢様の「諦めない心」です。
それがどれ程大切なものか、私やあの娘が生まれる前からお嬢様は知っておられましたよね。

その心が、隣人を、クラスメイトを「友人」に変え、そしてお嬢様と共に為す輪を作った…。
今暫くの間は、感激に浸って下さいな。
そしてそれを終えた後のお嬢様は、今度は力強く更なる一歩を踏み出していく事でしょう。

さあ…お嬢様の大好きな甘酒ですよ。
今日は少々、生姜を加えてみました。
生姜は身体にも良いし、更なる落ち着きと温かさを齎してくれますよ。

私も花粉症対策や咽喉鼻の対策として、摩り下ろした生姜による生姜湯を愛飲してるんです。
さ、どうぞ、お嬢様…。(微笑)

>>750

う〜ん、ごめんなさい…。
私、その手の人達や番組には昔から丸っきり疎いのですよ。

別に嫌っているわけではないのですが、実家にいた頃からあまりそういう
番組を見る習慣がなかったもので…。

ですから、そういった話題を振られた時にはよく分からず昔から少々困ってました…。
面白みのない女だと思われましたら…すみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)