掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

785 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/12/10(Sun) 21:00
>>775
>>781 (アーチェロお嬢様)

あら?お嬢様に他のクラブの方からお呼びがかかったようですね。
ふふっ…。でも嬉しいですね。
こうしてお嬢様の学校での活動の幅がより広くなっていくんですもの。
今後もお嬢様と部員の皆さんを、宜しくお願いします。

編み物ですか?
ええ…。自慢するわけではありませんが、それなりに私も心得はありますよ。
私が編み物を覚えたきっかけは、幼い頃母が手袋を編んでくれた事なんです。
あの手袋を手に嵌めた時の温かさと、それ以上の母の心の温かさ…。
私も母から貰った温もりを他の方にあげられたらと思い、母から編み物を教わったんです。

その甲斐あって…。
去年はお嬢様とお屋敷の皆様に、手作りのマフラー、手袋等をプレゼント出来ました。
(>>99参照)

そしてお嬢様からは…。
今私が文庫本に付けているブックカバーをプレゼントして頂きました。
お互いに想いを込めて編みあげたプレゼントは、本当に心が温まりますね。
ふふっ…。このブックカバーを頂いてこの一年、何冊の本を読んだかしら…。(微笑)

もし宜しければ…。
私もその編み物教室にご一緒させて頂いて宜しいですか?
本格的に嗜んでいる皆様からご指導頂ければ、作るものや作り方にもより良い知恵を頂けると思うんです。
部外者が基本的にお嬢様の学校に立ち入るのは難しいと思いますが、
「社交部の講師」という形で御許しを頂ければいいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)