掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

80 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/12/16(Fri) 18:53
>>73(エレナ・ヴェルミリオ様)

あらあらまあまあ、修道女の方でございますか
まあ、イタリアからご赴任でいらっしゃいますの?
なんということでしょう
同郷の方がいらっしゃるなんて嬉しいですわ

え?あの、修道女というだけではなく…退魔師でいらっしゃいますか
それでは、わたくしのことをお知りになりましたらその瞳に敵愾心の炎を宿されますでしょうか
ですが、それもまた致し方のないところ
いずれにしても、偽りを申すのは失礼でございます

お初にお目にかかります
この街に住まわせていただいておりますアーチェロ・カルミーニオ…イタリアより罷り越しました吸血鬼でございます

なっ…!?
退魔師にしては不思議な色のオーラを纏っていらっしゃると思えば、同族の方でいらっしゃいますか
ですが…、退魔師でいらっしゃると?

あらあらあら、まあまあまあ…
事情を伺ってなお驚きました
わたくしを討つお気持ちがないことは安心いたしましたが、よもやヴァチカンにさような魔族の特殊実行部隊がございましょうとは
わがカルミーニオ家は同じイタリアに在り、ヴァチカンの情報は常時収集して…いえ、とにかく、驚きですわ
お父様は御存じなのかしら?

『魔を以て魔を制する』でございますか
確かに、魔族の者を狩ろうというなら、パワーバランスから申して同じ魔族の者がその任に就くのは合理的でございましょう
ですが、ヴァチカンが左様な組織を持っておりますとは、実に彼のカソリックの総本山の奥深さを知る思いでございます

それは人間とわたくしたち魔族の間に、いまだ繋がりの可能性を見出せると考えて宜しいのでしょうか…?
いえいえ、それはわたくし共の日々の在り方を以て未来に希望をつなぐべきものなのでございましょう

宜しければ、今後の日々をその御慧眼を以て見守ってくださるいますよう切にお願いいたします

ですが、既にお聞き及びかと存じますが、この街にはすでに貴女様の部隊と対立している血十字会のシスター様が居られるのですよ
わたくしどもと近所づきあいをなさることが、あの方に貴女様への攻撃材料を与えるとなりますといけません
その恐れがございましたら、残念ですがお付き合いは諦めます
ただ、わたくしとわたくしの家族が平穏な暮らしを望んでいることだけは、お信じくださいますよう願う次第でございます

でも、既に我が家の柚葉さんとはこうして挨拶を交わされたのですね
我が家の柚葉さんもお茶にご招待するとのことですので、お付き合い願えれば嬉しゅうございますわ
この柚葉さんの作るスイーツはそれはもう絶品でございますのよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)