掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

816 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/12/22(Fri) 09:24
>>811

>>742で申しました町内のクリスマス会のことでございますか?
実はそのことでは悩んでいたのですよ
子どもたちのわたくしに対する見方は十人十色…
最近ではわたくしののんびり屋さんぶりを知っている子どもも多くて怖がらずに声をかけてくれる子が多いですが、中にはホラー漫画などの影響でわたくしのことを怖がる子も中にはまだおります
昨年のクリスマス会でトナカイのコスをしたこともあって、もうずい分と減ったとはいえ、その子たちの気持ちを蔑ろにするわけには参りません
『びっくり』だけならまだしも『ガクブル』ではクリスマス会が台無しですからね
顔出ししたミニスカサンタではなく、正装のお爺さんコスを纏って、おひげも付けた方が良いかしら?と迷っていたのです

そんな話を青果店のお颯様にいたしましたところ彼女から唐突に、
『商店街のクリスマスセールの宣伝を手伝え!』
と仰って、有無も言わさずミニスカサンタのさせられてしまったのですよ
そして、クリスマスセールの宣伝シーンを撮られて、それを商店街のホームページに上げられてしまいました
その再生数がなぜだかけっこうな数で…
お颯様ったら、
『お前さんのとぼけた顔これだけ見られたら、たいがいどうってことないヤツだって思ってもらえるんじゃないの?』
と飄々とおっしゃいました
そんな簡単なことではないのでは、と思いましたが、確かにわたくしを見る街の方の目がいっそう緩んだ気がいたします

それで、クリスマス会には素顔でサンタ役をやらせていただく決心がつきましたわ
今は、以前より見知っています演劇部の部長様のご指導で、愛嬌のあるサンタさん役の演技を頑張って身に付けようと頑張っている最中ですのよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)