掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

828 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/12/24(Sun) 17:03
>>827 アーチェロお嬢様

>子どもたちに配られるプレゼントの搬入のお手伝いに参るといたしましょう
それから、呼び物の『ゲーム大会』の段取りも、皆さんと再確認しておかなければ…

(クリスマス会終了後)

お嬢様、朝早くからお疲れさまでした…。
お颯さんの「特訓(?)」のお陰で、ミニスカサンタ姿にも抵抗なく
クリスマス会に馴染んでおられましたね。

お嬢様の朗らかなご様子には私も安堵致しまして、子ども達をおもてなしする地域の大人の皆さんとも
私も心おきなく楽しむ事が出来ました。

特に小さい子達のお嬢様に対する「お姉ちゃん綺麗!」という自然な言葉は…本当に嬉しかったです。(微笑)

ビンゴゲームでプレゼントを受け取る際にそれぞれ記念撮影に臨む子どもたちの表情は本当に嬉しそうで…。
きっと良き思い出となったと思いますね。
そして、全員へのプレゼントであるお菓子をお配りする際の時にも…。
そういえばボランティアで来られている若い方々にも、お嬢様との記念撮影を求められる方が多かった気がしますね。(微笑)

それとお嬢様の参加、地域の皆さんは心から喜んでおりましたよ。
子ども達を歓迎するために人出が必要である事でも、
そしてクリスマスの華となってくれた事でも…。
この機会に、また地域の皆さんともより絆を深めていけたらいいですね。

それでは私、神父様の教会に行って参ります。
一足先に、お届けするものがありますので…。

そして戻りましたら、いよいよお屋敷のクリスマス会の準備ですね。
本日必要なものは私とお嬢様の地域のクリスマス会へのお出掛け中に、レイナさんが準備をしておいてくれました。

それでは…これからが我が家の本番です。
私の本気を、見ていて下さいね!私、頑張りますから!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)