掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

894 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/01/12(Fri) 18:46
>>893

すみません、「アルケミア家」については解らなかったのですが…。
お家の温かい環境のままで冬の綺麗な星空を見たいのですね?

ええ、確かに冬の星空は綺麗で私もずっと見ていたいものの一つですが、
やはり寒さは如何ともし難いですからね…。

その場合はやはり厚着と、温かい御飲物を持参するに限りますね。
そして、大切な人、大切な人達との温もりを共有するのが一番ですね。(微笑)

私の場合、このお屋敷の広々としたお庭で星空をお嬢様達とご一緒に見られるのは
一つの幸せでもあるのですよ。
そして手を温めるために、温かい甘酒を御用意した上で…。

今日も一段と寒かったですが、天気は快晴で良い星空となりそうです。
夜のアニメ映画を見た後は、お嬢様達と共にお屋敷のお庭でご一緒なさいませんか?
勿論、その時には甘酒で私達と共に穏やかな一時を…。

でも、一度少し遠出して星空を見に行くのも良いですね…。
今度のお休みの前日、レンタカーをお借りして少し遠出して星空を見に行くのをお嬢様に提案してみましょう。
この街には、絶景のスポットがあるんですよ。
こういう時に、運転免許証を所持しているとお役に立てますね。

>>891
訂正です。
母の台詞ですが、正確には

「神そのものであるあなたの前には、私の力など蟷螂の斧でしょう」
でした…。

御免なさい、お母さん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)