掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

964 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/02/08(Thu) 11:04
>>955 (アーチェロお嬢様)

あ、いえ、そんな…。
お嬢様の私のお仕事に対する感謝の想いは重々承知しております。
私やレイナさん、三姉妹さんのようにお嬢様にお仕えする者に対して向けて下さる優しさも
重々承知しております…。

私はカルミーニオ家の旦那様からお嬢様の日々の御世話をするというお仕事を頂き、
それと引き換えにお給料を頂いているのですからそこまで深刻に受け止められなくても…。(オロオロ)

でも、それがお嬢様の優しさでありお嬢様自身を形作っておられる事も十二分に解っておりますよ。(微笑)

それでは今回は、お嬢様の優しさに甘えさせて頂きます。
次の機会には『家人』『家政婦』としてではなく、私個人としてお誘いさせて頂きたいので、
どうか宜しくお願いしますね。

(帰り路にて)

ご馳走様でした、お嬢様…。
『宇治抹茶ぜんざい』とても美味しかったです…。

冬の寒さを温めてくれる和のデザート、そして思い出の京都の地を彷彿させてくれる
宇治抹茶の味わい…。
この国ならではと言える温かな一時でした…。
休日には行列が出来るというのも、頷ける美味しさでしたね。

これから帰りに、商店街の御茶屋さんに寄らせて頂いても宜しいですか?
少々お茶の葉が少なくなって参りましたので…。
それと同時に、抹茶も購入させて頂きますね。

お嬢様にも、そして社交部の皆様やお客様にも喜んで頂ける
抹茶のスイーツを考案させて頂きます。(微笑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)