掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

980 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/02/17(Sat) 15:44
>>975(柚葉さん)

>アネモネは、色によって花言葉が異なるそうです。
>青いアネモネの花言葉は「堅い誓い」

ご母堂様ゆかりの色で、そのような花言葉を表わしているのですね

そうと知ってこのアネモネを見ていますと、ご母堂様のお姿が見え、お声が聞こえてくるかのようでございます
去年の夏、柚葉さんとの縁をご母堂様に認めていただいて、あらためて心に誓いましたあの時の想い…
わたくしも、これからこの花壇に参ります時は、アネモネを見て繰り返し柚葉さんを抱きしめた記憶をよみがえらせそうでございます…
そのたびにわたくしもまた、誓いの想いに繰り返し胸が熱くなることでございましょう

(そして、わたくしは柚葉さんに聞こえないように密かに呟きます)
赤いアネモネの花も一緒に咲くのかしら?
その花言葉は、「君を愛す」でしたわね
それはもしかして…もしかして…

…いけませんわね、神父様のことを思い出して、少し頭を冷やさなければ

>>976

あらあらあら、いただいてしまって宜しいのですか?
これらのチョコは、貴女様を想う異性の方からの愛慕の情を籠めたチョコなのではございませんか?
貴方様がどれほどおもてになろうとも、一つ一つに籠められた想いはそれぞれの方一人一人掛け替えの無いものでございましょう?
「お裾分け」と仰って、わたくしに下さることでどなたかのその気持ちを蔑ろにする、などということはないのでしょうね?

「義理チョコ」なるものをたくさんいただいたのでしたら、お裾分けしていただいても大丈夫かも知れません
ですが、うちのクラスメイトにもいらっしゃいますけれど、
「勘違いしないでよね。これは義理チョコなんだから!」
と力説されていても、想うことは別と言うこともございますから、お気をつけくださいましね?

ありがごうございます
では、わたくしからもチョコのお返しをさせていただきましょう
こちらは、街で買いました可愛い形の金型でチョコを作ってみたくなったので、出来たものでございます
ほら、猫さんの可愛い姿になっているのですよ
作り過ぎてしまったので、よろしければどうぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)