掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【スレッド宣伝】スレッドをもっと盛り上げたい!【キャラハン&名無し募集】

20 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/11/20(Sun) 22:49
よっと!
此処でもオレ、宣伝がしたいからさせてもらうぜ!!
しつこかったら悪いな!


【スレタイ】
FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ

【URL】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=433558365&ls=50

【募集したいキャラハン】
「オレの住んでいる世界(FF4&FF4TA)」に居るヤツなら
誰でも歓迎だ。例えそれが戦乱に巻き込まれて
死んでしまったヤツだったとしてもな。

【一言】
この空間(スレ)は残り約300と後半の方だがやっぱり同僚が欲しいぜ。
だから来てくれると嬉しいな。

【禁止事項】
上記の空間(スレ)の>>1に書いてあるのとほぼ一緒だ。

「掛け合い参加や答えるヤツが入れ替わったりでの参加は禁止。単独参加のみ。
ゼムスとの騒動(FF4)」や「クリエイターとの騒動(FF4TA)」での
戦いの最中に死んでしまった人も参加可能。」

「参加する場合は、「ゼムスとの騒動(FF4)」と「クリエイターとの騒動(FF4TA)」の
両方の事を 覚えている事が大前提。
例え「ゼムスとの騒動(FF4)」の時に死んでしまった奴が
参加する場合でも 「クリエイターとの騒動(FF4TA)」の事をあの世で見ていて知っている事が前提。
片方の記憶しかないって奴の参加は禁止。」

これを守ってくれよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)