掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

105 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:37
>>77
私落語家って笑点でしか見た事ないんだけど・・・。
だから演目は全然わからん・・・落語家で好きなのは歌丸師匠・・・。

>>78-82
お前ら・・・。(呆れ顔)
本当にどうしようもないな・・・デカいのの何がいいのやら・・・。
・・・氷川さんに分かんねぇよ・・・。(涙声)

あとお前(>>82)、とりあえずこっち来い。(氷で作ったハンマーを構えながら)

>>84
そう・・・(無関心)
まあ、君は電車さんどころか草薙刃ですらないんだけどね・・・。
あと、これ返す・・・(草薙刃のぬいぐるみ押し付ける)

>>85
<デデーン!氷川ー、アウトー!

>>86-90
お久しぶりです、御剣先輩・・・。
色々ご迷惑をおかけしました・・・私も全力で行きますのでよろしくお願いします・・・。

>>スレ立て
いや、むしろ奪ったみたいな形になって申し訳ございませんでした・・・。
これだけはやっとかないと不味いと思いまして・・・。
むしろ謝らないといけないのはこっちです、我儘ばっか言ってすみませんでした・・・。
皆さんが快適にここを使えるよう全力を尽くして行きますので、これからもどうぞよろしく・・・。

>>漫画
んふふー♪いいでしょう?絵はかなり頑張りましたからねー・・・。
・・・うーん確かに内容はベタ過ぎましたかね・・・。
もうちょっと勉強しないとなぁ・・・。
よし、次はもっとエロいの書こう。(硬い決意)

>>みっつん
いいじゃないですか、先輩・・・カワイイですよ、みっつん・・・。
WWWさんのせいで三つに増えてしまった氷川さんの猫耳もう一個あげるので、
「みっつんだよー★」ってやってください・・・アイドル感半端ないですよ・・・。(ゲス顔)

>>91
とてもそうは見えないけど・・・。
気味悪がってるだけで霊とか出てきたら一刀両断しそう・・・。
これがホントの死んでも勝てない・・・なんちゃって・・・。

>>92-94
やめろぉ!氷川さんは下着の店でもスリーサイズ言うの躊躇うんだぞ!
御剣先輩だって同じに決まってるだろーが・・・。(偏見)
やめーや・・・本当に・・・。

>>95-96
無視しないー♪
ねぇねぇどんな気持ち?上の人と質問被ちゃってどんな気持ち?
やっちゃったねー♪恥ずかしいねー♪
お顔見せてー、恥ずかしさで真っ赤なお顔を氷川さんによーく見せてー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)