掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

123 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/02(Fri) 06:51
>>75 天野優月
>折れたポッキー

悪いな、俺は男女差別と手加減が苦手なのさ。
まあ結果は自滅だったがな。
ポッキーゲームで負けたのは初めての経験だ。

>呼び捨ては反則

呼び捨てはいつもしてるつもりだが…何かまずかったか。
なら、そうだな…あんたの事は何て呼べばいい?

>>77
落語か…悪いがその問いに答えうるだけの知識が俺には無いな。
名前だけならタイガー&ドラゴンなんだが…。

>>78
用務員さんにサンドしてほしいだと?(困惑)

>>79
ご褒美…なのか?(困惑)

>>80
用務員さんのご褒美は電車さんだけの特権…?(困惑)

>>81
刃さんは超絶イケメン…?それはその通りだな。

>>82
そう焦るな、進化すれば覚えられるようになるさ。

>>85
やはり見事なキレだ……そのディスク、俺に譲ってもらえないか?
もちろん後半部分もだ。憧れの魔法剣士に近づけるかもしれない…!

>>86 みっつん
>あなたに関わらないことで誰かが不幸にならないなら。 それはあなたにとっても望むところでしょ?

フッ、そうだったな…。俺は関わった者の背筋を凍らせ血の気を奪う死神だ。
死神が救世主を名乗る…まあ、そんな皮肉めいた人生もエッジが効いてて悪くないかもな。

>世の女性から将来『キモイ』や『KY』などという言霊で嬲られることになるわ。

ああ、それは将来じゃなくてもよく知ってる。

>あなた達は永遠に。状態異常者ということよ。

この世に生を受けし時から、事切れるその瞬間まで呪われし血に苦悩する…か。
俺もそうだがあんたの親友もなかなか数奇な運命に翻弄されてるようだな。
そうだ、その親友さんだが「シオ」と呼ばせてもらう事になったんでな。
あんたのことも「みっつん」と呼ばせてほしいんだ。いいか?

>>91 >>95
奴等には「きりさく」が通じないからな。
俺のように「つじぎり」を習得しておけば問題ない。

>>96
嫌だ。俺の運命は俺が決める!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)