掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

151 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/02(Fri) 23:39
>>133
うーん・・・やっぱ御剣先輩じゃないかな・・・。
そもそも草薙刃先輩って強いのか・・・。
どうすれば分かるのやら・・・。

>>134
いやぁどうだろう・・・。
先生はさ、テストの為にめっちゃ勉強したのに
「昨日遊んじゃったわー、テストヤバいわー」とか言うタイプだぞ・・・。
実力を言葉では隠してるのかも・・・。
買い被りすぎかもしれんけど・・・。

>>136 WWWさん
私のセリフがちょっと違和感あるけど上手い・・・。
全員分やるとは・・・やりおる・・・。

>>137,>>139
うむむ・・・。
ちょっと練習してみようか・・・モノマネ・・・。
WWWさんにあんな特技があったとは・・・意外だぜ・・・。

>>142
いいじゃん、みっつん。
カワイイし・・・個性的だしね・・・。

>>143-144
全くだよ・・・変人ばっかでまいっちゃうよ・・・。
氷川さんも苦労が絶えないぜ・・・。
まともって疲れるんだなぁ・・・。
涛風先輩も多分変人だからもっと頑張らねば・・・。

>>145,>>148-149
おいやめろ、氷川さんが変人みたいな感じになってるじゃないか。
こんな美少女が変人なわけないだろ!いい加減にしろ!
全く、名無しも変な奴ばっかりだよ・・・やれやれ・・・。

>>150
いや、その理屈はおかしい。(ドラ感)
どう考えても一番はレイ先輩だろ!あの言動を平然とやってのけるんだぞ!?
君の目は節穴なのか・・・?ダメだよ、PCばっかやってちゃ・・・。
ドライアイになるぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)