掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

417 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/10(Sat) 21:09
>>303-304(和久井さん)
確かに。嬉しいお節介というのはよく受けますね。
しかし。おそらく私と紫音が正反対であるというのは。
性格というよりもっと根底の。生まれ持った価値観なのではないかと思っています。
私はこのとおり。自身でもどうかと思うほど知りたいと願い。無作法なまでに相手に踏み込みたがります。
けれどあの子はなんというか・・・踏み込んではみるものの。
相手自体に全く興味をもっていないような・・・そんな節を感じるのです。
和久井さんはそれも所詮。私の中の紫音がそうであるだけと仰るかもしれませんが・・・。
私が見たいのは。以前申し上げたように。相手の中の私・・・。
極端な言い方をしてしまえば。あの子の中に私など実はいないのではないかと・・・ああ。ごめんなさい。
私としたことが・・・踏み込む痛みも覚悟の上であったのに。つい泣き言を。これはよくない。奮い立てなければなりませんね。

ふふ・・・ありがとうございます。おかげさまで。
納まるべき鞘(光明)も。並び立つもう一振り(ブレイドくん)も。一緒に得ることができました。
しかし。『御剣』という無人の荒野に生まれ出てしまった私の根源はやはり変わらない。
毀れを研ぐための時間も最早ありません。
荒野の風(家訓)に翻弄され。持ち手(政府)に必要とされた分だけ人間を斬り裂き殺して。
そんな呪われた剣である運命だけは。どうしても変えようがありませんでした。
・・・だから。私の原風景はやはり。荒れ果てた荒野に突き刺さるただ一本の剣です。
自分の正義さえ許されず。他人に使役されるだけの。いずれ血に染まる呪われた剣です。

・・・す、スリーサイズの件は冗談だったんですね・・・///
クス。和久井さんの口から冗談を聞いたのは初めてです。
たまにはこういう。気の抜けたお話というのもいいものですね。

>>305-307(天野さん)
>会長

そうね。きっとあなたも仲良くできるわ。
正義と愛に満ちた素晴らしい方。光明の頂点に立つべき理想の生徒会長だもの。
・・・けれど。仲良くしすぎは駄目よ。
見たところ。天野さんは女の子同士とはいえ。スキンシップが少々過激なところがあるから。
会長にハグでもしようものなら。それなりの制裁を加えさせてもらうわ。
生徒会副会長として。彼に対する無礼は取り締まらなくてはならないもの。
ええ!生徒会!副会長として!・・・秩序を守るためよ。

>ブレード先輩と急接近

?急接近もなにも。私と彼は元々二人でひとつよ。
お似合いなのは当然だわ。双剣たるもの。相性が悪くて輝けるわけもないでしょ。
紅き左刃と黒き右刃。
私達は二人揃って。初めて真価を発揮するツインブレイダーズなのだから。

>>308-309(ブレイドくん)
>まあ俺の心配はいい。あんたは俺よりもシオを見てやるんだな。

いえ。そう思っていたけれど。あの子もあなたも既に手遅れだったと気づいて諦めたわ。
・・・ごめんなさい。助けれらなかった命を見捨てた分。助かる命は必ず助けるから・・・。

>これで俺達の連携にも更なる磨きがかかるというものだな、みっつん。(呼びやすいしな)

・・・ずるいわね。そんな言い方をされてしまうと嫌とは言えない・・・いいえ。
むしろ。嬉しくなってしまうじゃない。
それでその。連携の話だけれど・・・。
あなたと紫音は。二人とも随分素敵な奥義を持っているそうじゃない。
紫音など。"彼"との合体秘奥義まで会得しているそうよ。
私とあなたも。双剣のコンビネーションを増強するためにあった方がいいのではないかしら。
・・・なにか。思いつかない?(ドキドキ)

>死神は死なない。救世主は倒れない。俺は必ず戻ってくる。

ふ・・・あなたなら。そういうと思っていたわ。
美味しい茶店。予約しておくから。すっぽかしたら承知しないわよ?
・・・いってらっしゃい。

・・・!?
驚いたわ。突然写真立てが落ちて割れるなんて。
これは。ブレイドくんのクラスの集合写真。
・・・不思議ね。ブレイドくんの顔のところにヒビが入っているわ。

>>310-311
?あなた達が何を言っているのか。ちょっとよく分からないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)