掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

424 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/10(Sat) 22:14
はー、楽しかった。
……あ、ごめんごめん。
ちょっと気になる小説があったものでね、
読み進めてたらいつの間にか結構な時間が経ってしまってたよ。
……そしたら100近く貯まってるっていうね。
流石光明学院というべきかな……。


>>332-337

ははは、いやね?
僕だけ前回の物真似の時、
此処に顔見せしてから然程時間が経っていないせいでスルーしただろう?
一週間以上経過した今ならある程度のものはできるんじゃないかな、
って羽目を外した結果だったりするんだよね、これが。
……結果はそれなりって感じ。
もう少し観察が必要かなってところだ。

そもそもにみんなが語る様に、
何人か本気で怒る理由が思い付かなくてネタに走ってる人がいるしねぇ。
ジョン君辺りは分かりやすいんだけど、草薙先生とか強敵過ぎて僕は困ってしまうよ。

……まぁ、例えば僕が『できること』を総動員すれば、
そういう、それぞれの逆鱗ってやつを刺激することもできるかも知れないんだけど。
それをする意味も理由も利益もないから、
今のところは机上の空論なんだよね、うん。


>>338-339

……その幸せが他人に害を為さないなら良いんじゃないかなとは思いますね。
正直、二度とあの部屋には近付きたく無いですが。
近付いたが最後、深淵に呑まれて二度と出てこれない様な気がしますよ……。

……眩しい。
言ってることが良い人過ぎて直視するのが眩しい……っ!!
生徒の為に影ながら手伝ってくれる用務員とか、
そんなの人気出るに決まってるじゃ無いですか。
慕ってくれる人も多いわけですね……。
いや、勉強になりますし見習いたいところでも有ります。

肩の荷が一つでも降りたのなら、
がらでもない言葉を贈った甲斐がありますね。
……此方から愚痴を言うことは殆ど無いと思いますが、
もしそんな気分になることがあったら遠慮なく頼らせて貰いますね、ウィルさん。


>>340-342

……そういえば御剣副会長って箱入り娘だったんだっけ。
そう考えると仕方ないのかな、ジョン君ってば濃いからなー……。
ああうん、なんと言うか頑張ってね、ツインブレイダーズ。

ふむ、こんな屋上まで呼び出して何を言うのかと思えば。
……結構な無理難題が飛んできた気がするぞー……(ボソッ

いや、ジョン君らしい良い夢だと思う。
無論、時折挟まる天然っぽいトゲの部分はスルーしてだけど。
まぁ、そんな笑顔まで見せられて協力しない訳にもいかないな。
『新聞部として』できうる限りのことはやらせて貰うよ、ブレイド。


>>343-346

その辺りは本人に聞いてもはぐらかされそうだから想像するしか無いのがなんとも。
……ウィルさんじゃないけど、
「そう思うんならそうなんだよ」って感じなんじゃないかなぁ?


>>347-348

……なんと言うか、比翼連理って言葉を贈りたくなるよね、あの二人。
もしくは鏡写しの同位体。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)