掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

491 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/12(Mon) 16:12

>>474-476
>>478
>>479
>>484
にぃ……しぃ……ろぉ……。
6つか……うーん、タヌキって食べられるのかなぁ……。
……まあ、タヌキうどん、なんてあるくらいだから――……大丈夫だよね?

>>477 WWWさん
>「耳を塞ごう。俺の世界から弾き出し、その影すら消し去るまで」
あ……いえ、そこまで滅殺してくれなくてもいいです……。
他人の世界とはいえ、"彼"とわたしの関係をまるっきり消されてしまうのは寂しいですから……。
我ながらメンドくさい性格だなって思いますけど、複雑な乙女心ということでひとつお願いします……///

>「ではヨハネス・ブラームスの作品番号49-4、"Wiegenlied"を贈ろうか」
いえいえ……むしろ歌って下さる方が嬉しいです。(ニコッ
あの曲ってわたし――、女性の声でしか聴いたことありませんでしたから。
男性の……それも用務員さんの渋い歌声で、聴くことができるなんて夢のようです。
ああ、夢の世界に行くために聴かせてくれるんでしたね……これは失礼しました!
……それじゃあ、明日にでも。学校は閉まってますけど、どちらに向かえばいいですか?
むしろ用務員さんのご都合の方が心配なんですが、大丈夫ですか?

>「ふふふ、この歳になって子守歌を歌ってもらうのか」
ふふっ……いくつになっても、やっぱり子守歌は心地よいものですよ。
あっ、ちなみにリクエストはなにかあります?
大丈夫ですよ。幼稚園の頃、先生に「しおんちゃんはお歌が上手ね」って褒められましたから!

>>480
ふふっ……小鳥ちゃんは、涛風くんの身を案じてたみたいだけど――……ああ、そっちなんだ。
やっぱり、学園最強の彼は一筋縄にはいかないね。

>>481
>>487-488
――……みんな知ってた?
夫婦で仲良くしてると、コウノトリが2人の子供を運んできてくれる……。

――……それは迷信なんだって。

この前授業で教わって、初めて知って恥かいたよ……お父さん、嘘吐いてたな……。
うん……習ったことは習ったんだけど、まだよく分からなかったんだ……。
セレナはどうせ会長と作るんだしって聞いてみたら、湯気が出そうなほど真っ赤になって怒り出すし……。
うーん……誰に聞けば教えてくれるのかな……。

>>482
――しっかりして?"彼"の彼女はわたしだから。
ただそれだけ、分かってればもう充分だよ……。
ふふっ、それにしても……プリンちゃん、おいしそう……。
涛風くん、お姉さん紹介してくれたりしないかなぁ……。

>>483
――……カクテル?

>>485-486
そ、それはもちろんあれば嗅ぐけど、ハァハァなんてしないよ!
好きな人の匂いで落ち着くのは、遺伝子レベルで2人の相性がぴったりだってことなんだからしょうがないよね?
胸いっぱいになるまでクンクンして、自分の体内にできるだけ"彼"に触れてた空気を取り込んでおきたい気持ち、分かるでしょう。
恋人として当然の行動なのに、それを変態扱いされちゃうのは――ちょっと心外だな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)