掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

650 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/15(Thu) 17:27

>>626-628 ブレイドくん
>いや、あんたなら組織の刺客なんてハイパーボイス一発で沈黙させられると思うが…
残念だけど、わたしの歌は相手の心を癒して戦意を削ぐ為のものだから……。
心が死んでる組織の人たちには、効果がないんだよ……。
わたしの歌声が届くってことは――よかったね、ブレイドくん。
あなたにはまだ……人の心が残ってるみたい……ふふっ。

>闇だからこそ光を求める…自分には無い力を求める…あんたもそうじゃないのか?シオ!
そ、その光は今のブレイドくんが求めるにはちょっと明るすぎるかな……。
眩しすぎる光は目を眩ますだけでしょう……?
経験談だけどね……わたしはその光を得たとき人体発火を起こしたよ……主に顔面から……///

>だが考えようによっては…フフフ、これは二人で奥義の名称を考案し合えるチャンスかもな…!
ブレイドくんの相棒はセレナでしょう?浮気はダメだよ……。
どうしてもって言うならカラオケの後……そうそう、次からはカラオケ中、ヘッドホン付けてね?
そうすれば、少しの漏れなく、わたしの歌があなたの耳に届くから……。
――……うん。これで改善点も見つけやすくなるよね?(ニコッ

>>630-631
議論する話題って何かあるのかな……?

>>632
うん、合ってる。問題ないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)