掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

661 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/15(Thu) 22:38

「落ち着いたようだ」

「また眠るとして、そうだな」


「………"光明救世伝ブレイド"と"魔法少女ことりん"」

「どちらを優先させるべきか……悩む、悩むなぁ」


>>630-636, >>638-642, >>658-660

「そろそろ、この話題に対しては俺も自重させてもらおうか」

「悪く思うなよ、お前たち」


>>637

「よさんか」

「感心せんな、そう言った真似は」


「……とりあえず、その本は渡してもらおう」

「俺の方で処分しておく」


>>643

「何故だろうか」

「俺の中の俺としても、道化の人と仲が良いのは嫌ではないが」

「お前のその言い方に、妙な悪意を感じるぞ」


>>644

「ノリノリ少年に訊くのもどうかと思うのだが」


「………まぁ、確かに」

「救いの少年よりかは、明瞭な答えが返るだろうが」

「それでもなぁ、釈然とせんものがあるよ」


>>645

「………あぁ、うむ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「ならばそれでよかろう。好きに夢見て思い描いていろ」


「俺の中の俺としては、別にそう拘る必要もないと思うのだがなぁ」


>>648

「いやしかし……うーむ」

「………分かった。では、お言葉に甘えて」

「あぁ、牛乳は大丈夫だ。開封していないものがまだある」


「望まぬ夢に苛まれる事は、大人でもままある事だ」

「俺にも覚えがある。あぁ、そう気に病む必要もないとも」

「楽にして、俺に任せてくれ」


>>651-652

「読みたくないなら読まねばよい。そして読まない文は捨てるしかなかろう」

「どうしても伝えたい事があるのなら、面と向かって言えばよいのだ」


「……あと>>652、お前がそう思うのならお前の中ではそうかもしれんが」

「お前の中で、音の少女は一体どうなっているのだ」


>>653

「………」("YSP"確認中……)


「……流石に、それは言葉が過ぎるのではないか」

「いや、お前がそう思うのだからお前の中ではそうだろうが」

「しかし……うーむ、素直に賛同はし難いな」


>>654-656

「あぁあぁ、好きに夢見て紡ぐがいいい」

「お前たちがそう思うのならお前たちの中ではそうなのだ、何も憚る事はない」


「だが>>655、救いの少年ならどちらかと言うと」

「相手が脱いだ側からすぐ着せるのではないかな、"そんな薄着だと風邪を引くぞ"とか何とか言いながら」


>>657

「あぁ、枕を並べる相手もおらん事だしな」

「確かに物寂しさはあるが、慣れればどうと言う事もない」


「それに、近頃はそうでもなくなるから」

「まぁ、何だ。独り身の寂しさは、特に気にしてはおらんよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)