掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

681 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/16(Fri) 16:13
>>629 WWWさん
いーえいえ…若輩者の出過ぎた説教です…♪
そうですねぇ…喝采を浴びることが出来るのは…確かに舞台上の主役たちだけです。
けれどね魔法使いさん…お客さん達は決して…彼らに声援を贈ってるわけじゃない。
彼らが主となって紡ぎあげ…自分の心震わせてくれた劇に対して贈ってるんです。
だからもちろん…その中にはボクのような道化や…あなたのような小道具さんへの拍手もきっと含まれてるわけで。
あはは…まぁ都合の良い考えだとは思いますけどねぇ…そう思うほうが嬉しいし…楽しいじゃないですか。
楽しくなきゃ生きてる意味なし。ボクの中のボクがそうなのだからそうなんですよ。

あらら…残念。ピラミッドにあの子達はいないんですね…。
まあ…言葉に対する捉え方が違えばそうなりますか。(苦笑)
魔法使いさんの思い描くピラミッドって確か…競う相手の数って意味ですもんねぇ…。
あはは…であればむしろ…あの子達はそんな物騒な錐に含まれちゃいけないのかな。
うーん…こういう話してるとあれですよね…。
ピラミッドってどうして円柱にしないんでしょーか…とかつまらないこと考えたりしません?
スカイツリーみたいにしちゃえばいーのになー。

>>630-636 >>638-642
今さら見てきたけど問題ばっかで結論出てないよね。

>>637
やめろよおめーら・・豚に真珠・・猫に小判て言葉しらねーのか・・?
ものの価値のわからねーやつに宝石見せたって意味ねーよ・・単なる石ころとしかとらえてもらえねー。
ホントーに必要としてるやつの下にいってこそ宝石は輝きだす・・エロブックだってよろこぶってもんだ・・。
・・そーだよな・・おっさん?(今夜も眠る素顔を戻すことない哀しい笑顔 in マスク)

>>643
俺とおっさんはさー・・せめて×じゃなくて同類の意味で&にしてくれませんかねー。
X'マスをともに過ごす女もいねー哀しーおっさんコンビだ・・そーイジメるもんじゃねーだろ?

ブレイドさんとみっつんはそー思われても・・もーしょーがねーよ・・。
同性感覚だからくっつきすぎなんだよあいつらは・・そりゃーまわりから見りゃそー見えるわな・・。
まーでも・・会長がご乱心なさった今・・みっつんの嫌がるお見合いの運命を変えるにはブレイドさんが娶るしかねーだろ。

――――運命を斬り裂け我らが救世刃【ブレイド】!闇に沈みし少女の瞳にもういちど笑顔を取り戻せ!

ちなみに涛×天はどーしても涛風クンが胡散臭くて天野ちゃんが心配です。
彼の場合突然・・『楽しかったよ君との恋愛!ごっこぉ!』とか言い出しても俺は別におどろきません。

>>644
涛風クンは逆にウブなシオンちゃんの反応を楽しんでそーなイメージがあるんですが・・俺の中の彼ってなんか間違ってますかね?

>>645
いや・・そこは察しろよおめー・・どーせ妹さんが大鳥ちゃんなんだよ・・。

>>647
ひとつだけ間違えたな・・その間違いさえなけりゃー今頃あの胸でぎゅっ♪てしてもらえてたのにほんと・・馬鹿だよあんたは。

>>651
ちゃんと読んだならよ・・キョーミねーやつからもらったラブレターなんざ取っとく必要ねーだろ・・なんか変な念とか込もってそーだしな・・。

>>652
自分の心込めた手紙が愛するシオンちゃんの一部になってくれんなら別にいーんじゃね?うれしーだろおめーら変態は特に。

>>653
2つまちがってんな・・。
1つ・・まず俺はおめーらが思ってるよりずっとピュアかつシャイ・・よってYSPなんて歌えまてん・・。
1つ・・前にも言ったが8歳の頃から好きな子いるんで合コンにはいきません・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)