掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

697 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/16(Fri) 22:03

「雪か」

「……まぁいい。続けるぞ」


>>676

「………」(>>659, 議>61)


「間違ってない……何も間違った事を言っていないが」

「流石にその言い様は、あんまりが過ぎるのではないか……?」


>>677

「氷川小鳥と雷坂美雪の2人はどうした」


「………あぁ、いや」

「失言した。聞かなかった事にしろ」

「そうだな、確かに助平者はまだいなかったな」(白目)


>>678

「皆、等しく駄目なのではないか」

「氷川小鳥と御剣セレナは外見、2人以外の女子勢は中身から」

「私は言わずもがな、他の男共も女子同様」


「………まぁ、問いそのものが無意味と言う事だ」


>>681

「……確かに、虫のいい考えではあるが」

「私も、そう思わない事もない」

「あぁ成程。そう思いたいからそう思うし、だからこそそれが己の真実」

「それがいいしそれでいい。常から言っている事だったな」


「すまない、語弊があったな」

「そも、私はピラミッドを描いていない」

「虚空を漂う泡沫1つ。それが私の思い描く"人の形"だ」

「………時に、草薙草太」

「スカイツリーも概ね円錐形だと思うのだが、それは角錐形とどう違う?」


「………? あぁ、そうかもしれんな」

「ならこの本も、求める者の手元にあるべきだ」っ(エロ本 from:>>637)

「処分しておく心算だったが、貴様が欲すると言うならそれがよかろう」


>>683

「き……貴様がそう思うのならそうなるだろう。貴様の内ではな」

「あぁ、察したのならそれ以上は言ってやるな。誰の為にもなるまい」


>>684-687, >>689-690

「………」

「まぁいい。好きに夢を見ているがよかろう」

「微睡みに身を任せた、幻夢を揺蕩い漂う葦であればいい」

「貴様らがそれを望むのならば、それが貴様らの真実となる」


>>693

「問われても困る。私は確かにドイツ人だが、生まれも育ちも共に日本だ」

「祖先に第三帝国と所縁のある者がいたとは聞き及んでおらんし、当然私自身も関係ない」

「この服も、たまたま目に留まったものを模したに過ぎん」


「くくく、すまん。私としては悪気はなかったのだ、許してくれよ」

「"私"の仮面はまだ繕ったばかりでな、つい加減を誤ってしまう」

「以後気を付けよう。貴様が嫌がるのなら、私もするまい」


>>694

「……結婚か」

「貴様らも知っての通り、"ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井"とはこんな男だ」

「私と寄り添いたいなどと言う酔狂な女は、今までいなかったからな」

「願望がないとは言わん。だがそれ以上に相手が見付からんのだよ」


「………外見に拘りはない」

「この"狂気"を物ともせん、そんな者なら或いは……」


>>695

「さてな。貴様がそう思うのなら貴様の内ではそうなのだろう」

「そうと思いたいのなら思えばよかろう。私もそうする」


「2人の真実を知りたいと思うのなら、2人に訊けばよかろうさ」


>>696

「………」

「まぁ、貴様が分かったと思うのならそれでいい」

「貴様がそう思うのならそうだろう、貴様の内ではな」


「私の答えを求めんと言うのなら、私としても構いはしない」

「貴様の望む通り、口を噤むとしよう」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)