掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

735 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/18(Sun) 22:33
>>727
そりゃーあるさー。
施設なんざ朝起きたら隣で寝てた奴の顔面に槍が刺さってたなんざ日常茶飯事だったからね。
施設側も咎めやしねーし・・敵意を感じたら先手必勝ってやつだったね・・。
殺して殺して殺しまくったよ。

うん・・ところでさ・・今の話信じた馬鹿どんだけいる?
んな物騒な施設なんざあるわけねーだろ。

>>728
涛風クンと天野ちゃんにゴールインしてほしーと切に願ってるんでその二人おしとくかなー。
売れ残りは俺だろーな・・間違いない・・。

>>729 ブレイドさん

>この学院で過ごせる時間が伸びるなら、それも悪くないかもな…(微笑み in フード)

それでいーのか・・?この学園を巣立ったてめーの救世を待ち望んでる大勢の人間を余所によ・・。
こんなところでいつまでも燻ってていいのか?
寝惚けてねーでとっととこの学園の真意に気付いて来い・・腑抜けのてめーに宿題だ。
光明の変態ベスト3を挙げてその理由をまとめてみろ・・期日は明日までだ・・いいな?

>悪党なら、乱痴気パーティーに乱入してブチ壊すくらいの気概を見せてみろ(真顔 in フード)

それとこれとは話は別だ。(シリアスフェイス in マスク)
い、いーか?悪党にだってな・・一握りの矜持つーもんがある・・。(震え声)
パーティーに乱入するなんざ前座の小物がやるこった・・。
いーからてめーは終末の時計が天を指すまで共に踊ってやれ・・。
シンデレラの魔法が解けるまで付き合うのがあいつに対する何よりの救済だぜ?

>でもだからこそ…俺は夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセストを超える技を生み出したい…!(自信回復)

いや・・夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセストかっこよすぎて実際無理・・。
てかあれ・・シオンちゃんてさ・・二代目“ブレイド”だからさ・・身内で争ってもしゃーないだろ。

>>732
教師の立場としてはSS書けたら見せてくれるという条件でOKしたいです。

>>733
?俺は黒髪日本人だから普通に地毛だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)