掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

729 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/18(Sun) 18:46
冷気を纏いしロコンはサン限定…だと…!?
おのれ…今更知ったぞ…!

>>673
アイエエエ!
チッ…俺の不意を突くとはなかなかのワザマエだ。
だが我が刃に斬れぬものは無い!刀剣乱舞!(ボールをズババー)

奏でるは乱舞のメロディ…これにて終幕。
オタッシャデー。

>>674
本人は全力で否定していたぞ。

>>675 ヴィ・ルフリー・ト
>生憎だが、スピンオフの類は本編完結後に行うと決めている

ふむ…確かにそれはもっともな話だ。
まずは地盤…本編をしっかり固めなければな。
では魔法少女ことりんを優先してやってくれ。
俺の救世伝はその後で良い。

>どうしたブレイド。何時にも増して様子がおかしいぞ

気のせいだ。俺はいつも正常さ。
それよりあんたもどうしたんだ、その…名札は。
(ん?外見も少し変わった…のか?)
忠告しておくが、シオをちょっとした音痴レベルだと思っていると後悔するぞ。
彼女のソレは音痴なんてチャチなものじゃない。
アレは空間を支配する“歪曲”そのものだ…!

>>676
穴発言についてはどれの事か理解らなかったが、ンダブの言葉でようやく気づいた。
俺も会長も彼女の穴に入るつもりは無い。
何故かだと?他人が代役として埋めるには大きすぎる穴だからさ。

>>677
そもそも変態が居ないからな…。平和で何よりだ。

>>678
?この学院に色仕掛けが出来るほど色気のある人間なんていたか?

ちなみに女の急所なら俺も知ってる。
ここだ、ここをかっ斬れば男女問わず一瞬で片が付く。(首を指差す)
俺だってそのくらいの事は知っているぞ、先生。

>>679 草薙先生
>それが分かってねーよーじゃおめー・・もーいちど一年生からやり直すはめになんぞ・・。

この学院で過ごせる時間が伸びるなら、それも悪くないかもな…(微笑み in フード)

>俺は薄笑道化【そうた】・・少年少女の愛巣になんざ飛び込めーキザでクールで・・ちょっぴりシャイな悪党だよ・・。

格好つけてる場合じゃねぇんだよ、先公(突然のカオスブレイド化)
人命がかかってるんだ。接続詞もおかしくなるほど危機的状況なんだぞ。
悪党なら、乱痴気パーティーに乱入してブチ壊すくらいの気概を見せてみろ(真顔 in フード)

>なぁおい・・どーしちまったんだよ・・「天冥閃空刃」を編み出した時のおめーの目はそんな濁っちゃいなかったぜ?

そうは言うが夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセストに勝る名前など俺にはもう思いつかない…。(自信喪失)
相手はあの夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセストだぞ。
ブレイドという称号は俺達の為の称号ではなく…
夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセストの
夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセストによる
夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセストの為の称号だったのさ…。
でもだからこそ…俺は夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセストを超える技を生み出したい…!(自信回復)

>>680
諦めてその身を委ねろ…大丈夫だ、先生は優しいから痛くはない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)