掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

742 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/19(Mon) 00:15

「今の時期は、皆忙しいようだな」

「何故だろうなぁ、何時でも暇な俺が場違いに思えるよ」


>>727

「………殺人、か」

「お前はどう思う? あるか、ないか」

「お前が思う通りの事が、お前の中では真実だろうよ」


「だがまぁ、そうだな」

「俺の【魔法】は、容易く他人を害せる力」

「それを自覚できるだけの"経験"はある、とだけは言っておくか」


>>728

「ただの結婚ならば気の少女だろうが、それが幸せかと言われると首を捻らざるを得んな」

「翼の少女……も、今一違うような気がする」

「………やはり、音の少女が最も早いのではないか」


「最後まで残るのは……まぁ、俺だろうよ」


>>729

「ふむ、お前がそう言うのならそうしようか」

「………とは言え、"魔法少女ことりん"も行き詰っているのが実情なのだが」

「まぁ、これは氷の少女にも意見を求めた方が進むだろうし」

「今の所は、大まかに粗筋だけ決めて保留しておくかな」


「あぁ、あの時はちょっとした気分転換にな。【魔法】で少し若返っていた」

「折角だから名札も少しだけ変えてみただけで、深い意味はない」

「……ふむ、そうだな。物は試しと言うし」

「"私"が着ていた物の類型だが、救いの少年も着てみるか?」っ(ナチスSS勤務服・黒)


「ははは、またまた冗談を……」

「……本気(マジ)か? 本気(マジ)で?」


「………いや、彼女が悪夢に悩んでいるのは事実」

「我が身可愛さに見捨てる事など、俺にはできん」

「少年。俺が彼女の歌に斃れた時は」

「"光明救世伝ブレイド"の執筆は、お前に任せたぞ」

「できれば"魔法少女ことりん"も任せたいのだが、それは氷の少女に頼むとしよう」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)