掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

763 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/19(Mon) 22:17
いやはや、中々に忙しくなってきた気がするよ。


>>718

兄妹みたいに仲が良いのは最早確定的だよね。
ある意味羨ましい気もするよ、ほんと。


>>719,>>723

……これは酷い。
何が酷いってもう多岐に渡って酷い。
……とりあえず女の子の安全を確保する事だけはしておこうかな……。


>>724

えっと、それはこの前の僕の話を踏まえて、ってことで良いのかな?
……そうだね。
もし、僕がしっかりと愛を感じた相手が、他の誰かと愛を育んで居たら……。

……うん、分からないや。
いや、多分だけどそういう素振りがあれば最初から気付く筈だからね、僕。
つまり、そういう事をする人は最初から愛する訳がないってことで。
……仮定としてすら破綻しているからちょっと分からないなぁ。


>>725

清掃中に拾ったって辺りにジョン君が絡んでそうな気がしないでも無いですよね……。
まぁ、似合ってましたし格好良かったとも思いますよ?

うーむ、その辺りはウィルさんの個人的な話になりますから、
僕から何か言うってのも変だなぁ。
……まぁ、楽しいのが一番だ、と言うのには同意しますけどね。


>>726

ああ!(無言の首肯)


>>727

ふむ、間接的には有り得るかも知れぬが、
直接的となると全く有り得ぬ話ではあるな。
……吾の能力は『声』を聞くだけのもの。
其れ単体で誰かを害する事など到底出来ぬ相談よ。

無論、聞いた結果で誰かを追い詰めた可能性に付いては否定出来ぬがな。

……あ、風と波に乗る方でも精々軽い怪我をさせたくらいだと思うよ?


>>728

うーん、幸せな、となるとちょっと迷うなぁ。
……案外クールさん辺りはさくっと幸せになってそう。
反対となると……草薙先生かな、相手方が振り回されて困りそう……。
あ、いや。案外奥さんを大切にしてそうな気もするなぁ……。


>>729-731

まぁ、正確には夜なべしたのは僕じゃないんだけどね?
それとその二点セットは辞退しよう、僕より似合う人はきっといるはずだからね。

……と言うことは軽やかなステップだとか、コテコテの恋愛ドラマだとか、
はたまた唐突にバンドしたりする場面が挟まる可能性がある……?
うーむ、それはそれで面白そうだ、スピンオフのギャグ話には持ってこいだよ。

チケットはまぁ、一応受け取っておこう。
実際に聞いてみれば、問題点の洗い出しもできそうだ。
それと、ジョン君にはこれを上げよう。


つ【涛風印の特製耳栓】


一度使ってみれば良さがきっと分かる筈だ。
何せ、この特製耳栓は地獄の亡者の呻き声ですら、
天上の神々の歌声に変えてしまう優れものだからね。
……まぁ、ワンセット一万円するし、
一回ぽっきりの使い捨てだから費用が嵩む心配があるんだけどね。
……試供品だ、三つほど持っていくといい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)