掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

773 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/20(Tue) 06:46
>>739
ポールと同じく癖でな。たまに上げようと思っても忘れてしまう事がある。
まあ、大抵の場合は既に上がっているから俺が上げる必要が無いというのもあるがな。
ちなみにその二人以外にも、稀に上げている者は居るぞ。シオとかな。

>>740
重要なのは政府にとって役立つかどうかだ。
極端な話、何の役にも立たない異能だとしても
全てをねじ伏せる程の肉体的な強さや優れた頭脳があれば良い。
逆に異能に頼りきっているようでは、いつか足元を掬われるぞ。

>>741
悪いな。俺はその方面には疎くてな、故に気の利いたコメントはできない。
しかし皆詳しいんだな…?

>>742 ンダヴ
>魔法少女ことりん

魔法少女物ならあんたの得意分野…というわけでも無いんだな。
氷川小鳥本人に意見を求めると>>63のような作品になりそうだがな…。

>【魔法】で少し若返っていた

フッ、何でも有りだな…。その魔法に不可能な事は無いのか?
む…その服、センスは良いが俺には似合わない気がする…。
だがせっかくなので頂こう。感謝する(刃ぐるみに着せてみるか…!わくわく)

>……本気(マジ)か? 本気(マジ)で?
>"光明救世伝ブレイド"の執筆は、お前に任せたぞ

本気(マジ)だショータイム。半端ないぞ。
忠告はしたからな。後はあんたが決めた道だ。好きにすれば良いさ。
だが俺は“自伝”を書く趣味は無いんでな。
服の礼も兼ねてこれを渡しておく。
使い捨てらしいからな、大事に使えよ。

つ【涛風印の特製耳栓×2】

>>744-745
ああ、ンダブのお陰で安心して留守を任せられる。
確かに女性陣が心配ではあるが…それでもキャラハンが誰も来ないという状況は避けたいからな。
俺もなるべく顔を出すようにはするさ。

>>746
“彼女”にはいつも世話になってる。
生徒達の喧嘩を仲裁してもらったり、学院の為に奔走してもらったり…
俺達は全員、彼女に多大な恩義がある。

そう、清掃員の古田敦子さん(51)だ。

ん…そういえば彼女と似た人物が身近に居たような。

>>747
実物を見た以上は信じるしかないだろう。
去年も見たぞ。大きな袋を持って民家に入っていく老人をな。

>>749
先生が優しいというのは否定しないが、みっつんの事を心配していたのは氷川小鳥やシオも同じさ。

俺か?俺は…。
中立と言えば聞こえは良いが、要するに人を傷つけ傷つけられる事を恐れ“逃げていた”だけなのかもな。
フッ…これでは臆病刀呼ばわりされても仕方ないか。
その報いは受けよう…。

(壁に磔にされる)
どこにも角を立てるコト無く己が意見を貫く…簡単な様で何と難しい事よ。
草薙先生…あんたはこれから…新鋭化する学院で…どこまで道化に生き…
「光・明・笑」…を貫ける…か…な…?

>>750-751
担当クラスは違っても、あの人は俺達全員の先生なのさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)