掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

791 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/20(Tue) 21:18
一週間も留守にして悪かったわ。
ちょっと複雑な考え事をしていたのよ。今日からはまた。平常運転に戻るわね。
それから。ここで言うべきことではないけれど。
草薙先生と氷川さんを始めとする皆に。
余計な心配をかけてしまったみたいなので。この場を借りて謝罪するわ。
・・・本当にごめんなさい。

>>531-532
申し訳ないけれど。私には理解出来ない感性ね。
それに二人共男性なら。どちらかといえば可愛いというより。
格好良いと。褒められたいのではないかしら?

>>534-541,>>543
氷川さんが紫音に色仕掛け?
普通に通用するんじゃないかしら。
但しあの子をその気にさせた後で。
冗談でしたと謝っても。もう許してはもらえないと思うけれどね。

>>542(和久井さん)
>「その場合、真正面からぶつかりに行くしかない。生のままの己を、丸ごと相手に叩き付けるしか」

やってみます。
それこそ。別個という垣根を越えて。そのままの私をあの子に見せ付けて。
ただその際。あの子の闇に触れてしまわないものかどうか・・・。
いえ。むしろそれに触れる事を恐れることがもう既に無策とは言えないのか。
あの子は私に。何も語らないので分かりません。
けれど何となく。心の闇が普通の人の比でなくて。
だからこそ。友人といえど。自分の中に私という存在を作る気がないのだと。そういう風にさえ思います。

>「………俺の見る限り、"お前が本当にやりたい事"はもう」
>「見付かっているように、思えるがな」

月並みですが。微力ながらこの学園とみんなの笑顔を守っていきたい。
今はこう考えています。
但し。それは紫音の言うように。会長の模倣であり借り物の夢です。厳密には私のものではありません。
私が私として生まれたからこれを為したいと。
そう思えるいわば私のオリジナルの目標を探しているのです。
尤も。そんなものを見つけている人間の方が珍しいと言われればそうなのですが。
人生を一貫して上に立つ人間としては。ある程度将来のビジョンが見えていなければならないと思うんです。
和久井さんにはいつも助けれっぱなしで・・・本当に恥ずかしいやら・・・嬉しいやら。

>「一体どうした? 何か妙な"モノ"でも見たか?」

あ・・・いえ。
とてもお聞かせするに耐えない酷い妄想が過ぎっただけなので・・・。
・・・。
あの。つかぬ事をお伺いするのですが。和久井さんは氷川さんみたいなタイプが・・・いえ。何でもありません。

>>544
和久井さんにはやっても無駄よ。
二十にも満たない小娘の色香が。通じる相手ではないでしょ。
・・・。通じない、ですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)