掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

803 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/20(Tue) 23:09
氷川です。
リアルでテンションが下がるような事があると
忙しくなくても休ませてもらうよ・・・ごめんね・・・。

>>705
あー・・・なんかごめんね・・・?
とりあえず頑張るので、許して・・・。

>>706
全くだね・・・中々いないぜ、こんな幸せ者は・・・。
憎いねー、このこの・・・。

>>707 WWWさん
>>ブレイドに丸投げ
最悪じゃなく最善で打つ手じゃないですかね?(白目)
・・・実在の知り合いを題材にした作品とか強靭なメンタルか
狂人なメンタルのどっちかを持ってないとできませんよ・・・。
レイ先輩は両方だから大丈夫だろうけど・・・。
まあ、やるとしても精神をやられない程度には気を付けてください・・・。

>>イタズラの仕込み
反省してます。(もうやらないとは言ってない)

>>氷川さんの料理
馬鹿にするなよ、WWWさん・・・。
いくら氷川さんでもいきなりタバスコを入れたりはしない・・・。
ちゃんと「この3つの内どれかがタバスコたっぷりです」って言うさ・・・。
菩薩クラスの優しさを持つ氷川さんには造作もない事だよ・・・。

>>708
壁|・∀・)ミテルヨー(ニヤニヤ)
この学院に邪神を呼び出そうとは不届き千万・・・。
全員捕まえて氷川さんの抱き枕の刑だ・・・覚悟するが良い・・・。

>>709
どうなんだろうね・・・?
私は用事があっただけで土日は休みだよ・・・。
お休みほしい・・・週休7日でいいから・・・。

>>710
お前ら誰も見ないと思って適当に言ったレスに限って拾ってくるよな・・・。
一般論を言っただけだから別に私じゃなくてもいいんですよ・・・?
・・・とは言ったものの・・・。
何だろう、もう手遅れな気がするぞ・・・?

>>711
・・・。
氷川さんは皆と話してる時が一番幸せだよ・・・。(露骨な好感度稼ぎ)

>>712
悪いな、氷川さんは家族で過ごす予定なんだ・・・。
気が向いたら来てやるから、寒空の下で頑張るがいい・・・。

>>714
ヨカタネートテモヨカタネー。
しかし、異常なくらい人が来なかったな・・・土日・・・。

>>715
アッハイ。
・・・まあそれで中止になったら世の男性は苦労しないと思うけどね・・・。

>>716-717 草薙先生
>>記憶喪失
変な奴ら呼ぶなよ!カオスになるだろ!
・・・とにかく男の尻とか興味ないから・・・。
氷川さんに変な性癖を追加するんじゃない・・・。

>>匂い
地獄耳め・・・。
・・・人の匂いって好きなんだよね・・・。
汗とかそういうののさ・・・ちょっと近くに感じられるのがさ・・・。
・・・これ以上はやめとこうか・・・。

>>おい・・。(殺意)
何真似してんだこのやろー・・・。
仮面なんて捨ててかかってこいベネット・・・。

>>明るく楽しい教室で生徒たちの笑顔を見るそんなささやかだけど温かい毎日。
何だ草太っていいやつじゃん!(ライアーゲーム参加中)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)