掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

809 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/21(Wed) 04:35

「♪ ぱっぱらぱー、ぱらららっぱ、ぱっぱっぱっぱー↓」

「♪ ぱっぱらぱー、ぱらららっぱ、ぱっぱっぱっぱー↑」


「………何だその目は。別に壊れた訳ではないぞ」

「数月振りに触れたゲームのタイトルBGMを、少し口遊んでいただけだ」


>>789

「ふむ、俺としてはどちらも道化の人の一面でしかないと思うが」

「お前が差を感じると言うのなら、まぁ確かにそうなのだろうよ。お前の中ではな」

「だが……そうさな。今度、提案してみても面白いかもしれん」


>>791

「その"闇"もまた、音の少女の一面だ」

「ならば其処にこそ、己を刻むべきとも思えるがな」

「……俺も近い内に、彼女の心に踏み込む事になるだろうし」

「その結果次第で、返礼として子守歌をもらう事になっている」

「救いの少年にも忠告を受けた。桁が2つか3つ程異なるレベルの音痴だとな」

「それでも、俺は全て受け入れる心算だよ。彼女の闇も、歌声も」


「別に構わんのではないか、模倣であろうと借り物であろうと」

「別にお前は、生徒会長に"自分の真似をしろ"などと言われてしているのではないのだろう?」

「お前がそうしたいと思ったから、その背に憧れたからしているのではないのか?」

「その夢に触れて、己もその夢の一助となりたいと思ったのなら」

「お前のその夢が、嘘偽りなどであるものかよ」

「仮にそれを"たかが紛い物"と嘲る者がいるのなら、真正面から撥ね退け斬り伏せてやれ」

「お前だけの力では足らんのならば、俺だって助力を惜しみはせん」


「……確かに、この場に集った少女たちの中では」

「氷の少女が、比較的俺の好みに合致している」

「とは言え、今の彼女を恋愛や性の対象と見るなどあり得んよ」

「最低でも5年は先となるだろうし……それだけ経てば、また違ってくるかもしれんだろう?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)