掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

820 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/21(Wed) 12:18
うっすうっす。

>>779
言い換えるとシオンちゃんと氷川ちゃんどっちが好きかってことですか?ならどっちも大好きです。

>>783
いや・・多分あれはそーゆー意味じゃねーと思う。

>>784
みっつんが何度も言ってんだろ・・身を捨てて衆生を救うとかゆーぶっ壊れた理想論のことだよ。
おおよそ人間が抱いていーもんじゃねー神仏の考え方だなありゃー。

>>785
あいつはシオンちゃんと一緒にいすぎて感覚が麻痺してんだよ・・こーなったらもー左刃さんブレストで現実見せるしか手はないね。

>>786
現場見たわけじゃねーからシラネーよ・・けどどっちにしても文字通り相手を骨まで味わい食らい尽くしちゃいそうだよねあいつら・・おーコワ。

>>787 WWWさん
ノンノン…無関心に見えるわけじゃーないです。
ただね…ここの人達は誰かしら…他人との繋がりに大きな興味や安心感を覚えてる節があるでしょ?
それに対して魔法使いさんは…独りきりの眠りを愛し…興味を覚えるのも相手が個々に描く独立した夢なものだから。
相対的に見て孤独に最も魅力を感じているのがあなたであると…そう感じたまでのことです。
とゆーか…あなたが本当に他人に無関心な人間であるならば…道化はここまで興味を示しません。
無反応なお客さんに大道芸を披露するなんて…商売上がったりですからねぇ。

…クリスマスは駄目?あら残念♪
おや…ひょっとしてリア充ですか?リアルが充実しちゃうんですかー?う・ら・ぎ・り・も・のー♪

サンタクロース?…いえ。僕は在りの侭で既に夢を配る道化ですから。
むー…どうも要領を得ないなぁ。
まさかとは思いますが…クリスマスの予定と今のサンタの話って…繋がってたりするなんてことは…。

>>788
まーね・・シオンちゃんのサイズ以下がみんな貧乳なら氷川ちゃんもコンプレックス感じる必要なくなるね。

>>789
おめーは目上に対する接し方と子供に対する接し方が全く同じなのか?

>>790
ブレイドさんを生け贄に乙女のシークレットガーデンひとつ開示か・・残念だけどコストが足りてねーんじゃねーのかそれ?

821 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/21(Wed) 12:19
>>791-796 みっつん
みっつんおかえり。誰かさんにザオリクかけてもらったみたいで先生うれしーよ。

>草薙先生が誰を主体に。自分を雑魚と名乗っているのかは分かりませんが。

自己を主体にあなたと比較して雑魚を名乗っておりますですはい。
つかさ・・今の物差し発言で分かったんだけどみっつんさ・・おめーの中に正体の分からない相手は強いっつー勝手な定義がねーか?
だったらね・・俺より先に条件が同じなブレイドさん倒してこい・・何を隠そう・・あいつは俺の認めた唯一の男であり現襲名者だ。
奴を倒すことができたなら・・そのときは考えてやらなくもない。

>口より剣が。互いにとって雄弁になるのではと考えただけです。

おめーんとこの夫婦喧嘩って大層周りにとって迷惑なんだろーな・・。(白目 in マスク)
剣を使っての会話は口論でなくもはやただの殺し合いだと解釈しておりますので先生は嫌です・・しにたくないです。

>それでは。放課後訓練室へ・・・お手合わせ楽しみにしています。(わくわく)

うん・・そのおもちゃを手に入れた子供のようなワクワク顔・・So Cute♪
ふとした瞬間その顔見せれば会長さんだってイチコロだと思うんだがそれができねーのがみっつんクオリティーなんだよねん。

よし行ったか。
さて・・今日は昼休みで早退する予定だったっけかな!今日のレースはゼッテー外せねーもんなー♪

>>797-800 涛風クン
人を幸せにできないとは言うけどさー・・それはおめーの仕事じゃないんじゃねーの?
結局のところさ・・おっさんの言うよーにね・・何に幸せを感じて不幸を感じるかなんて人次第だろ。
だったら他人は所詮その後押ししかできねーわけで・・幸せになりてーんだったらはあくまでてめーでなるっつーか・・思い込むしかねーってこと。
仮に付き合ったとしてお互いは所詮不可侵領域のままだ・・天野ちゃんがどー感じるかまでおめーが責任持つ必要はねーよ。
何度でも繰り返すがそれはあいつの感じ方の問題ってだけで・・おめーがアレコレ頭を悩ますことじゃねーと思うわ。
まー・・人に笑顔を届ける道化の立場からして同じ悩みがねーといえば嘘になっけどね。

>―――貴方は『金曜日に降る雨(レイン・オン・フライデイ)』ですか?

それはハッタリ的な意味でか?暗示的な意味でか?どちらにしても俺の在り方とは合致してねーよ。
お前がそれに近い印象を俺から受けたんだとしたら・・お前は俺を正しく辿りつつどこか大事なところで間違えてる。
目の色が変わったね・・黒翼のファン?ならサインしてあげよーか。

ほー・・シオンちゃんとは同好の士ねー・・教師として生徒同士が仲良くなるのは嬉しい限り。
肩の荷を下ろしてやろーなんて遠慮がちに考えてねーでもっと気軽に話してやろーぜ。
あいつね・・家系とか立場とか色々あって・・そーゆー自分に対して一歩引いた態度に異様に敏感な気がすっからさ。

>>801
いや・・来てくれたのは俺も超嬉しーんだけどさ・・気のせーか会長のお姿見てから目に見えてテンション下がってなかったか・・?

>>802
ぎゃあああぁぁぁぁあぁあぁあああああああ!?膝が・・!!膝がぁ・・!!
おい・・どーしてくれんだ兄ちゃんてめー・・これおめ・・骨イッてんぞ?治療費と慰謝料・・しめて300万よこせやコラ。

822 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/21(Wed) 12:21
>>803-806 氷川ちゃん
なんか消沈気味だね・・無理しなくていーから苦しい時には遠慮なく休めよ・・何のために俺らがいると思ってんだ・・。
その・・なんだ?氷川ちゃんに会えないのも寂しいけどそれ以上に俺さ・・辛そうな顔して踏ん張るお前の姿見る方がよっぽど辛いからさ・・。(ライアーゲーム敗者復活戦)

>氷川さんに変な性癖を追加するんじゃない・・・。

おめーの場合足りねーくれーだもっと頑張れ・・うかうかしてっとカルマ値足りなくなって光明から出られなくなっぞ?

>仮面なんて捨ててかかってこいベネット・・・。

仮面捨てたらおめーと同じ顔がこんにちわすっけどそれでもいーですか?

>何だ草太っていいやつじゃん!(ライアーゲーム参加中)

?それ本当じゃ・・いや待て!?
なるほどな・・そうやって時に真実を織り交ぜて緩急を付けてこそ嘘が生きるってことか・・。
そこに気付くとは氷川ちゃん・・おめーもなかなか悪い女になってきたじゃねーか・・小悪魔め。

>>807
俺も兄として参加おーけーですか?

>>808
おめーらガキはシラネーだろーけどな・・全盛期の美咲ちゃんてリアルにヤバカワだったんだぞ・・?
あんなの落とせるぐれーなんだからそっちの電車さんだっておめー・・中身は超絶池面だったってことで捨てたもんでもねーだろ。
実際外見だってホストやれるくれーには女受けしてたみてーだしな・・。
ちなみにシオンちゃんの彼氏の名前は100,000,000%『クロ』だと思います・・間違ってたらお詫びとしてブレイドさん差し上げます。

>>811
なりません。
なぜなら「働きながら寝てる」の対偶は「寝てる間も働いてる」ではなく「寝ながら働いてる」なのでどっちにしても勤務態度がクソってことに変わりはないからです。
まあおっさんの場合用務員てね・・元々人と接する仕事じゃないからね・・寝ながらだろーとなんだろーと決められた範囲の仕事が終わってりゃ問題ないんじゃねーの?

>>812-813 >>818
いや・・気のせいじゃなかったら俺も・・どっかで>>818と同じ話を聞いたよーな聞いてねーよーな・・。

>>814-815 >>817
おめーさ・・もしかしなくても刃さんだろ?

>>816
ここのお嬢様方はどーしてこー名前欄書き忘れるドジっ娘ばかりなんでしょーね・・。
いっとくけどおめー・・テストで同じことやったら解答全部合ってても容赦なく0点にすっからな?名前書いてねー奴とか採点側からすっと死ぬほど迷惑なんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)