掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

827 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/21(Wed) 17:01
藤木や遊作というのは。幾ら何でも安直すぎると思うのだけれど。
吉と出るか凶と出るかは。始まってからのお楽しみね。
けれど・・・。黒咲くんともいよいよ。お別れかと思うと少し寂しいわ。

>>766
涛風くんの言うとおりと言いつつ。
彼の言っている事と。あなたの主張は大分食い違っているわね。
けれど。もしも"彼"が本当に氷川さんと交際しているのであれば。
気の毒だけれど。紫音には身を引いて貰う他ないわ。
無論。私だってそんな結末は望んでいないわよ。
親友には大好きな人と幸せになってほしい。
でも。叶わない時は潔く背を向けるのもまた。美しい敗者の姿でしょ。
大丈夫よ。心優しい紫音のことだもの。
"彼"の幸せの為なら。きっと分かってくれる筈だわ。

>>767
草薙先生にお詫びの意味も込めて。同じテイストで返しておくわ。

届けしは夢に在らず――。
血に染まりし真紅の嘲笑と、待ち侘びた絶望。
欺瞞の脚光を浴びながら、偽りの道化は舞台を駆ける。
次回――『韜晦』!
虚空に揺れるマリオネットに歓声は鳴り止まず――。

>>768
心の面では紫音と和久井さん。
戦の面では草薙先生と涛風くんが不気味ね。
残りのメンバーなら。敵対してもいいというわけではないけれど。
この四人だけは絶対に敵に回したくないわ。

>>776
この年なら。知っていて当たり前なのよ。
けれどブレイドくんの場合。意味は分かってなさそうね。

>>779
見ている分には。小さい方が心の平静は保てるわ。
大きいのは駄目よ。憧れ以前に殺意が走る。
偶に紫音が意図せず揺らしているのを見ると。もぎ取ってやりたくなるから。

>>783
だから言ったじゃない。
やはり。和久井さんはリア充なのよ。
分かったら。下らない妄想で彼を揶揄するのはもうやめることね。

>>784
この世に生きる全ての人々が幸福でありますように。
そんな当たり前の。けれど誰もが祈って止まない最も綺麗で叶わない願い。
その実現に貢献することが私の正義よ。

>>785,>>788
いえ。むしろ・・・。
いっそ。世の女性の胸のサイズを。
そういう定義に収めて頂けるとこちらとしても。とても助かるのだけれど・・・。

>>786
神風コンビというのは。紫音と涛風くんのこと?
二人とも経験はないようだから。草薙先生の言うように性欲の比較なんて困難でしょ。
しかも。体調や精神状態によって。大きく上下するものだから明確な答えなどないとするのが正しいわ。
けれど・・・心理学上比較する事くらいなら出来るわね。
例えば。食欲を司る「満腹中枢」と性欲を司る「性中枢」は隣同士にあるらしいわ。
だから。片方が満たされると。もう片方も自然と満ち足りるものなのよ。
つまり・・・食欲旺盛な人間はその分性欲も強く。
性欲が強い人間は。その分食欲も旺盛になるんですって。ここまで言えば。もう答えは出ているでしょ。

>>789
そんなに違うの?
それなら私も一度くらい。仮面を外した偽りのない草薙先生と向き合ってみたいわ。
そうね。私が一本でも取れたら。仮面を外すというペナルティでも負って頂ければ。
少しは真剣に。私と手合わせして下さるのかしら?

828 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/21(Wed) 17:02
>>790
・・・。
あなただけに。ひとつ良い事を教えてあげる。
これはね。最近私が発見した紫音の癖のようなもので。
もしかしたら。わざとやっていて。私が単にそう思い込まされているだけかもしれないけれど。
あの子。嗜虐的或いは官能的な高揚をしている時は。何処ぞの死神の如く。笑い声に「ふ」が多くなる気がするの。
だから。兆候が見えたらよほどの覚悟がない限り。深入りせず退くことをおすすめするわ。
もう一度言うけれど。単に私の思い過ごしの可能性もある(むしろその方が高い)から。
信じる信じないはあなた次第よ。

>>798
天野さん。紫音。草薙先生。涛風くん。この四人は攻略したみたいね。
あと半分よ。頑張ってね。

>>801
勝手に人を殺さないで・・・と言いたいところだけれど。
心配を掛けてしまったのなら。素直に謝るわ。ごめんなさい。

>>802
やっ・・・!///

〜〜〜っ!!ど、何処触ってるのよこのスケベ!!待ちなさいっ!!///

>>807
羨ましいわね。
まあ。こういう生徒の何気ない幸せの糧となれるのなら。
休み中。生徒会業務に追われている私も。精が出るというものだわ。

>>808
あら。あなたもそう思う?
気になるわよね。"彼"の名前。
まさか。紫音も面と向かって"彼"や電車さんなどと呼ばない筈だし。
だからといって。親友のそういうのは・・・何と言うか気恥ずかしくて聞けないのよ・・・///

>>809-810(和久井さん)
そうですね。
抱える闇も含めて。全てが紫音でした。
大きな闇であるのなら。微力であっても私が光となって照らしたい。
それもまた。あの子の闇に己を刻めたことになるのでしょうか。
・・・っ!?
う、歌!?あの子の・・・ですか?そ、それはいけません!
親友の私が言うのも何ですが。あの子の歌は・・・その・・・凶器というか。最早災害なんです!
同席したカラオケで。無敵の会長が気を失ったのを・・・私は初めて目にしました・・・。
子守歌といえば。耳元で歌うのが定石・・・いけない!和久井さんが壊れてしまいます!
私が何とかそれだけは止めて貰う様説得します!和久井さんの寛容な心は尊敬しますがアレを聞いては駄目!

私が会長の理想を見習っているのは。間違いなく自分の意志です。
全て己の判断のまま。一片の曇りなく会長の正義に憧れ。そして志しています。
けれど。ある人に言われたのです。
会長に憧れるのはいいけど。
彼が永遠にいなくなったり。その在り方が変わってしまったりしたら。
あなたはそれでも。会長より正義を取ることができるの?・・・と。
私には答えることが出来ませんでした。
・・・やはり。皆にも指摘されている通り。私の夢や憧れは不純なものなのでしょうか・・・。

・・・氷川さんは可愛いですよね。女性の目から見てもそう思います。
決め手は小柄なポニーテールですか?・・・いえ。そんな訳ありませんよね。
和久井さんの事だからきっと。魅力を感じたのは彼女の中身であって・・・。
けれど。これは私もいよいよ。体型ばかりを言い訳には出来なくなってきましたね・・・。

>>811
そもそも働きながら寝ることや逆が出来るのなら。
私にとっては。その事実が既にトリビアだわ。
寝てる間に仕事というと。睡眠学習の一種かしら?
色々憶測が飛んでいるけれど。
あれは一般的に効果がなくて。むしろ睡眠の質を下げるから脳には逆に悪影響だと聞いたわ。

>>812-813,>>818
紫音と一緒に保育園で。保母のバイトをしていることは話したわよね。
そこで今。ちょうど封印と黒翼の「ごっこ遊び」が流行っていてね。
封印の能力者に詳しい親子がいたから聞いてみたけれど。
複数の異能を持つ稀有な存在だと言われているみたいよ。
そういえば。会長も同じだった気がするわ。
・・・もしかして。会長が封印の?
いえ。そんなまさか・・・けれど。もしそうだったら最高ね・・・。

>>814-817
封印は実在したのなら。最強の能力者だと言われているわね。
能力は突然変異に近いもので。どんな血を掛け合わせても通常は生まれない筈だから。
あなたと氷川さんが仮に子供を作ったとしても。異能を持っていない可能性の方が高いでしょうね。
そもそもあなた(>>816)に至っては。生物学上。子を為す事自体が不可能でしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)