掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

840 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/21(Wed) 22:55
氷川です。
逃げ恥面白かったなぁ・・・。
DVDボックス買おうかな・・・?

>>785
なん・・・だと・・・!?
もしそれが本当だとしたらレイ先輩は伝説の超スーパーおっぱい星人なのでは・・・!?
「Dカップ以下の発言は認めない!」とか言いそう・・・。

>>786
よく分からないけどとりあえずティッシュ置いときますね。(優しさ)

>>788
うるせぇバカ。(直球)
どう足?いても無いんだから恥じちゃうんだよ!察しろ!

>>789
まあ唯一の目上の人物だからね・・・。
そうなっちゃうのも仕方ないんじゃない?

>>790
勝手にあげちゃダメだろ・・・。
ちゃんと許可取りなさい、許可を。

>>791-796 御剣先輩
やたー!御剣先輩だー!
よーし、皆で先輩を胴上げしようぜ!
わーっしょい!わーっしょい!

>>怒&虚乳サンド連打
ちょ!?痛い痛い痛い!!
先輩ストップ!肋骨とかそれ以前にブラのワイヤーとか金具とかが当たって痛い!
せめて外してからやってください!

>>胸の血筋
ええ、ママは豊かですよ・・・親戚もね。
でもパパの方の血筋がぺったんこなんですよ!
完全に私そっちだよ!パパ似ってよく言われるし!
ううー・・・先輩はお父さんの方の血筋はどうなんですか・・・?

>>恋愛の経験
そんなん考えてませんよ!?
そ、そこまで言うなら聞こうじゃないですか・・・!
先輩の恋愛経験・・・!

>>798
わずか1分の間に滑り込んだ!?
・・・出来る!

>>801
全くだよ、危く責任とって辞任する所だった・・・。
会長はあの人の精神の支えそのものだからね・・・
迂闊な発言はできんなぁ・・・。

>>802
ひうっ!?///
・・・い、生きて学院から出られると思うなよ・・・!///

>>807
いや、食事はするけど家で料理だね・・・。
パパが休み取れないからさ・・・美味しいチキンを作るのだ・・・。
パパ喜んでくれるかなぁ・・・?(ワクワク

>>808
実は私も同感・・・。
電車って聞くと電車男もだけど荒らしにも同じ通り名のがいるからさ・・・。
でも黒猫だと宅急便の方が出てきちゃうし、心網だとイマイチだし・・・。
難しいなぁ・・・。

>>809-810
>>脚本
その方がよろしいかと・・・。
でも、先輩も寂しがり屋だからさ・・・。
ちょっと協力するくらいはやってあげて欲しい・・・。
言ってる事コロコロ変えて悪いんだけどさ・・・。

>>イタズラ料理
よーし、そこまで言うならデスソース買って・・・。

「………いかん、眼から汗が」

・・・普通に作ろうか、チキンでもさ・・・。

>>811
なりません。(即答)
・・・WWWさん寝る時は普通に寝てるじゃん・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)