掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

857 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/22(Thu) 12:15
うっすうっす。

>>823
新キャラだよ♪超ビケーな清楚系おねーさんキャラなんでこーご期待。

>>824
なーびっくりだよなー・・ジェネレーションギャップ感じちゃうよマジで・・俺ももーおっさんかねー。

>>825
それ以前に現役JKが一人暮らしの魔法使いんちで寝泊りしようと考える度胸がすごいと思います。
ミスコンJK目の前で寝てたら心というよりふつーの男ならもっと別の場所をのぞきます。

>>826
シオンちゃんて実はみっつんのこと嫌いなんスかね?

>>829
そもそもその二名のご戦闘にゴジラさんて出席なさってたんですか?

>>830
絶対人に知られたくねーからこそこんなとこでのびのび公表できません・・まーあるかないかで言えばあるとだけ言っときます。

>>831
この場で既に何度も貶してるんでお腹いっぱいです・・つーかおめーと"そいつ"が似ても似つかねーもんだからおめーを"そいつ"と思えつわれても実際無理。

>>832-833
人の性癖にやすやす触れっとヤケドすんぜ?

>>834
ワオ・・食いしんぼーな黒翼ちゃん萌え萌え萌えぴー。

>>835-837 涛風クン
いや譲んなくてオーケーよ・・。
おめーはどっちかつーと・・他人の意見に合わせて口噤んじまうタイプだと思ってたからそーゆー確固たる意志があるとむしろ安心するわ。
それが幸せについての考え方の相違つーんだからまー皮肉なもんだがな・・あやしー宗教みてーなこと聞くけどよ・・おめーは幸せってなんだと思う?
笑って人生終えられりゃそれが幸せ?

俺は大事なことはゼッテー漏らさねーが嘘も言わねーまさに道化の立ち位置だ・・。
おめーは俺を「騙」の一字で例えたが「心外」の一言・・それこそ俺の心を大「侵害」♪
…まあ…あなたの仮説の中におそらく正答はありますよ。
煙に巻くのでなく…その霧は全て真実への道標なんです。

感謝しろよ・・黒翼さんにサインもらえるなんざそーあることじゃねーぞ?
ったく・・ほんとはおめー・・食っちまおーかと思ったぐれーなんだぜ・・サラサラサラ・・ほらよ。つ【ノリトくんへ BF(ブラックフェザー)−薄笑のソータ】

似た者同士だから境界が曖昧になっていらんとこまで踏み込んじまうってこと?
俺はそれがはじめの一歩ぐれーに思ってっけどな。

>>838-839 WWWさん
心遣いではなく…思ったままを言っただけですよぉ?
けれどまー…魔法使いさんの迷いを振り切る助けとなったなら何よりです。

…?

あははー…なるほど…やっぱりそういう話だったんですねー。(小声)
さすがは年長者…子供達への配慮に余念がない…!(小声)
もちろん協力させて頂きますよ…で?具体的にボクの担当は何なんです?(ワクテカ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)