掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

858 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/22(Thu) 12:18
>>840-841 氷川ちゃん

>カルマ値が足りない!
>やめーや、変な嘘つくのやめーや・・・。

嘘じゃねーよ?成績表の内申欄には各々個性を記述する場所がある・・。
みんながみんな・・魅力的な個性を書かれてる中・・おめーだけ空欄だったらどーなると思う?
そりゃーおめー・・あ・・だめだこれ以上は恐ろしくて口にできねー・・校長に消されちまう・・。

>氷川家のクリスマスに参加
>家族にどう説明すれないいのさ!?

生き別れになってたお兄ちゃん見つけたんで拾ってきましたで桶。
おいおい・・この寒空の下兄さん放り出すのはちょっと冷たすぎんじゃねーのキョーダイ・・って・・ん?

>パパが休み取れないからさ・・・美味しいチキンを作るのだ・・・。
>パパ喜んでくれるかなぁ・・・?(ワクワク

・・と思ったけどやっぱやめときます・・そんな顔されちゃーとても邪魔できません。
まーなんだ・・スペシャルキュートな君のワクワク顔に・・乾杯♪(&シャッターチャンス)

ところで氷川ちゃんはクリスマスになにか欲しいものはありますか?

>>842
まー無意識なおっぱい星人てやつだろーね・・。
多分本人は気づいてないが・・女の胸=シオンパイで自動登録されてやがんだよ。
かわいそーに・・そんな思いとは裏腹に・・将来きっと貧乳としか付き合えないぜあいつ・・。

>>843
今だから言うけど実は俺・・それ聞いたとき会長の名前は多分サトシなんだろーなって直感的に思い込んでました。

>>844-847 ブレイドさん

>俺は女とカラオケに行くのが怖くなって耳栓が外せなくなりそうなんだが?(迫真)

このクズヤローが!!!(夜叉般若の貌 in マスク)
てめー・・人が心込めて歌ってる時に耳栓してやがんのか!?
チクってやる・・チクってやんぞてめーの悪事・・!
それが嫌なら頼むから・・俺の分の謝肉祭招待券は持って来ないで下さい・・(涙目 in マスク)

>ああ、一瞬で昇天してしまう程度にはな…黒い翼のような幻覚まで見えるようになるさ。
>“だから”やはり先生もあの快楽を知るべきだ。

×だから
○だとしても

それから“やはり”はいらない。
減点10点・・罰として失点分連続謝肉祭(リサイタル)な?

>今度の謝肉祭は先生の席も用意しておくからな…(オリジナルスマイル in フード)

お、俺は初代“ブレイド”としてお前をそんな風に育てた覚えはねーはずだが・・。
人の不幸は自分が背負え・・それこそが真の救済だと・・教えなかったか?
トチ狂ったことばっか言ってっと破門すっぞおめー・・。

チッ・・仕方ねーからおめーにも聞いとくか・・聖夜にその手に握りたい宝具はございますですか?

>>849
いや・・むしろあの二人はむっつり同士案外仲良くできるよーな気がします。

>>850
ブレイドさんは存在自体がパクリの結晶体みたいなもんなのでマジック抜きにしても奴は立派な右奴児威です。

>>851
まー名前の音自体はともかく・・なんで片仮名にしたのかは確かに謎・・。
けどぶっちゃけ先生ね・・このメンバーの中では実はあいつの名前が一番かっこいーと思ってっから文句は言えねーのが複雑なところ。
セレナ=穏やかな・・奇しくもあいつの理想に沿ってるしこれはこれで下手な漢字あてがうより正解だったのかもしれねーな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)