掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

844 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/22(Thu) 02:45
おかえり、みっつん。氷川小鳥もお疲れ様。
ンタブ、ポール、天野優月、シオ、草薙先生、いつもありがとう。
雷坂美雪、あんたも学院の仲間だって事を忘れるなよ。
そしてこれからの光明を彩っていく皆、これからもこの学院をよろしく頼む。

>>776
フッ、大人だからな★
みっつんも言ってるだろう。俺達くらいの歳なら知ってて当然だと。

>聞きかじっただけ(W)
>知識として知ってるだけ(草)
>漫画から引用してきただけ(氷)

あの“魔”と“素”を司る大人達と小さな雛鳥は一体何を言っているんだ…。
だけだけだけだけ…キノコ採集でもしているのか?

>ピロートークを繰り広げる事を言ってるだけ(涛)

ポール、あんたもキノコ採集か。
トーク?何言ってる、ベッドと言うのは静かに睡眠を取る“だけ”のものだろう。
ちゃんとお口にチャックしておくんだぞ。

>>778 ンダヴ
>何処かで見たようなもの"ばかりになりそうでな

大丈夫だ、俺の聖書もそんな感じだからな…。
そういうのが好きなのさ、俺はな。

ほう、魔法も万能というわけじゃ無いんだな。
もっとも、それだけ多種多様な使い方が出来るなら十分万能だが…。
何より魔法という言葉には心惹かれる不思議な魅力がある…そうは思わないか?

>どうにも……無茶をしてでも、格好を付けたくなる性分のようでなぁ

…格好なんて付けなくても格好良いさ、あんたは…。
だからこそあんたは無事に戻って来なければならないんだ。
耳栓がダメならせめて【鼓膜が破壊されても再生される世界】の物理法則だけでも展開させておいてくれ。

>>779
別にどちらでも良いが…俺が女なら胸は小さい方が良い。
動きを制限されるのは御免だからな。
いや、大きなハンデを背負いながらも敵を圧倒するという展開も有りか…?

>>782 草薙先生
>男子がおめー以外全員二重人格だから自分が人格切り替えられねーとか何とか・・。

俺は逆だ。周りが二重人格だらけだから、俺も内なる“カオス”の顔を解放すべきなのかと悩んだぞ。
…アイデンティティを保つというのは難しいものだな。

>結果女が怖くなって未だに女の前で仮面が外せなくなりました。

俺は女とカラオケに行くのが怖くなって耳栓が外せなくなりそうなんだが?(迫真)
言っておくが、今はまだ被害者が俺やみっつんだけで済んでいるが
このまま彼女を野放しにしておくと、あんたや他の生徒達にまで被害が及ぶぞ。
あんたも知っているだろう、邪異闇謝肉祭というのは徐々に規模を拡大していくものだ…。

>マジで彼女の歌が気持ちよくなってきたりしてんじゃねーか?

ああ、一瞬で昇天してしまう程度にはな…黒い翼のような幻覚まで見えるようになるさ。
“だから”やはり先生もあの快楽を知るべきだ。
今度の謝肉祭は先生の席も用意しておくからな…(オリジナルスマイル in フード)

>>783
それは何よりだ。これならぬいぐるみを貸す必要は無さそうだな…。

>>784
俺が正義だ。

フッ、なんてな…。
さあな、正義なんて時代によって移り行く脆いものだと誰かが言ってた。
だが己の義を貫いているなら、それは一つの正義なんだろうさ。
人がどう思うかは別としてな。

845 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/22(Thu) 02:45
>>785 >>788
それは誤解だ。
一般論として、浴衣は胸が小さい女性の方が似合うと言うだろう。…言うよな?
それだけだ。特定の人物を引き合いに出したわけじゃないのさ。

そうだぞ、氷川小鳥。788が言うようにあんたは恥じる必要なんてない。
あんたならきっと似合うさ…浴衣。

>>786
肉体を求めるという意味ならシオだろう。
それはもう喰い尽くさんばかりの勢いがあるからな。

>>789
?そんなに落差があったか?敬語と「…」を使うくらいの差しか感じないが…。
そういえば俺と初対面した時の先生は妙な口調だったな。

>>790
おい・・・。(憤慨)
あんた達…定期的に俺を贄に捧げれば神の怒りが収まるとでも思ってるな…。
言っておくが、それは大きな間違いだ。
ブレイドさんはめっちゃ美味いけど毒気がめっちゃ強いんだぞ・・・。
食べたら頭痛と腹痛に見舞われちゃうぜ・・・ひゅー・・・。
何なら食ってみるか?今世と引き換えになるがな。

>>791 みっつん
>まさにハイリスクハイリターン。これぞ禁断の合体奥義ね。

威力を高める為にリスクを負うのは必然。人はそれを代償と呼ぶ。
威力は絶大だが、使いどころを見誤れば死を招く…故に禁断の奥義なのさ。
氷川小鳥はそもそも合体技は効率が悪くなるだけなどと言っているが
フッ…そんな事を言っている内はまだまだだね(テニヌ感)

>磁愛光紫弾・永遠の誓い――ギガヴァンダライズブレッド・ヴァージンロード

大丈夫だ。あれは威力はあるかもしれないが、発動時に間違いなくグダる。
見た事は無いが断言できる。
どんなに強力な奥義であろうと…発動せねば意味が無かろうなのだ!

>紅涅幻魔相破刃(ツインブレイダーズ)命名に・・・乾杯。

乾杯。
遅れて悪かった…道中で野生のセイレーンに遭遇してしまってな。
まあ、彼女の歌に関する危険度や何故彼女に割引券を渡したのか…などなど
色々言いたい事はあるが、今言える言葉は…
この珈琲は今まで飲んだ珈琲の中で一番温かい…よ──ッ…

>>798
シオ、先生、ポール…ああ、あとウド鈴木を含めれば天野優月もか。
ふん…俺はあの連中ほど甘くはないぞ。
割り込めるものなら割り込んでみろ。
(俺も挟みたい…!)

>>799 ポール
>君のファンがやってくれた、ってことで納得してくれ。

ファン?ファンだと?…馬鹿言うな、俺にファンなんて居るわけないだろう。
まあ、あんたが秘密にしておきたいならそれで構わないさ。
…ファンか。俺に居るわけないな、フフフ。

>その時は後ろのドラムくらいなら手伝うよ。

む、あんたドラム叩けるのか?
意外だな、やるならギターあたりだろうと思っていたが。
草薙先生は見た目的にDJかエアドラムとして、ンダブは…むー、悩むな…。

>最初に言った通り、結構な値段だけどね。

命を守る為だ。金を惜しむ気は無いさ。
あんたも油断だけはするなよ。
会長すらノックアウトされたあのハイパーヴォイスを甘くみてはいけない…!

846 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/22(Thu) 02:46
>>801
まったく…心配性だな、あんたは。
俺は心配なんて全くしてなかったぞ。
あと一日来なければ心配していたかもしれないがな。

>>802
(カックンされる前に一瞬で背後に回り込む)
何か用か?

俺はブレイド。神速のインパルスと呼ばれる男。

>>804 グリフォン氷川
>でも先輩、テッカグヤはムーン限定ですよ・・・。

それがどうした(真顔 in フード)
その二匹を天秤に掛ける意味があるのか?無いよな?

>アンタの能力は影響ないどころか発動すらしないじゃないか・・・。

何?…そうか、あんたは俺の能力の発動に気づいていないか。
ククク、ならば成功という事だな。

>ブレイドの足を凍らせる

アイエエエ!?ヒカワ!?ヒカワナンデ!?
だ、だが待て…俺は既に写真を何枚か草薙先生に渡しているんだ。
俺が死ねば、先生が写真をばらまく手筈になっているのさ。それでも良いのか?

>ンダブの脚本

そうか、彼の書く脚本は大人向けだからな…子供にはまだ少し早かったか。
では魔法少女ことりんの脚本はあんたが自分で書いてくれ。

>>807
外食ではなく自宅で料理…らしいが微笑ましい話だな。
彼女達の平穏な日々が続くように俺も聖夜は料理でもしてみるか…。
世に蔓延る悪党共をな。

>>808
確かに電車というのはな…。
普通に黒猫で良いと思うが、どうせなら仮名でも考えてみるか?
黒と13が似合う男…ウドニーか東郷というのはどうだろう(提案)

>>811
寝てようが寝てまいが、しっかり仕事をこなしているのだから文句は無い。
よって、その種は採用しない。却下だ。

>>812-818
封印とは関係の無い、己の願望丸出しの者が2名ほど居るように見えるが…まあいいか。
“封印”の適用範囲が“異能”だけだといつから錯覚していた?
身体の動きや呼吸…生命活動すら“封印”できるとしたら、どうだ?

>>823-824
そういえば最近見かけない気がするな。
俺が最後に見たのは「ごくせん」の再放送だったかな。
…いや、流石にそれは無いか。

>>825
本人が望んだ結果なら、彼女も本望だろう。
大丈夫さ、ンダブは魔法が使える紳士なんだからな。
安心してその心を委ねろ。

>>826
やらぬ善よりやる偽善、だ。

847 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/22(Thu) 02:46
>>829
では俺はアイランド版ガイガンの役で参戦しよう。
ゴジラを倒すのは俺だ!(と言いつつゴジラに助太刀)

>>830
知られなくないからこその秘密だ…!
もっとも、そんな物は俺には存在しないがな。
…フードを脱げだと?嫌だ、俺の運命は俺が決める。

>>831
(斬りかかる…フリ)

まあ、こんな所だ。
憎い相手を斬り裂くのにいちいち言葉を掛けてやるほど俺は善人じゃないんでな。
それでも強いて言葉を掛けてやるなら…

「さあ、お前の罪を数えろ」

>>832-834
人の隠しておきたいプライベートを詮索するのは感心しないな。
ポールにどんな趣味があろうと、彼が俺の大切な友である事に変わりは無い。

>>842
胸なんて飾りだ、偉い人にはそれが理解らないのさ。
という訳で人を新種の異星人に認定するのは止めてもらおうか…。
それにその二人なら小さいのはみっつんだk…いや、何でも無いぞ。
あんたは何も聞いてないし見てない…良いな?

>>843
?普通の…いや、むしろ普通以上に良い名前だと思うが。
セレナやシオンと言った名前の響きにはどこか無国籍感があって俺は好きだぞ。
俺のレイという愛称も同じ理由で気に入ってる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)