掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

88 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:41
>>20
ようやく前衛に合流したわ。今はまさに全軍突撃状態ね。

>>21
・・・よく分からないけれど。私かもしれないわ。
普段は役職上。上に立って人を使うことが多いけれど。
す、好きな男性には・・・つ、尽くすタイプなんじゃないかなって思っている・・・から///

>>22-23(和久井さん)
和久井さんの心に踏み込みたいとはいったものの。
実際に何を問えば。実行できるものなのかとずっと悩んでいました。
そんな時。前校舎の議事録を見ていて気づいたんです。
和久井さんは私の問いに対しては答えを出し。自分の世界の中の自分を充分に見せて下さっているということ。
けれど。逆に私に対して。問いを投げかけてきたことは殆どないということ。
私という存在が。あなたの中に踏み込むというのは。
私があなたを知るというだけではなく。あなたの中の私を変えること。即ち私を知ってもらうことでもあるんです。
今まで私はあなたに問いかけばかりを行なって。そこを疎かにしていました。
けれど。それでは駄目なんです。私の世界のあなたは変わっても、あなたの世界の私は赤ん坊のまま。
ずっと反対に覚えていましたが。これは解答者が相手の心により深く踏み込める問答です。

・・・だから。もし私の侵犯を許して頂けるのなら。今度は私に問いかけを下さいませんか?
何でも・・・正直に。私の中の私を曝け出して見せます。それがきっと。あなたの中のあなたを知るひとつの手段でもあると思うんです。

>>24
・・・。
・・・誰も見ていないようね。

こほん・・・///
お久しぶりです。会長。お元気ですか?
何処かで見ているのかもしれませんけれど。一応ご報告します。
奇妙奇天烈で愉快な。楽しい仲間たちが・・・今年もこの光明学院に。たくさん入ってきてくれました。
個性豊かで。仏頂面が板についた私でも・・・つい笑顔になってしまうような。そんな良い子(人)たちです。
これも。会長がずっと守り続けてくれた温かい学園の為せる技だと思っています。やっぱり会長は凄いです。私なんて適いません。
・・・。
・・・それで。その。
・・・よかったら・・・彼らを見に・・・一度だけ。一度だけ学園に戻ってきて頂けませんか・・・。
・・・どうしても・・・会いたいんです・・・あなたに会いたい・・・お願いします・・・もう限界なんです・・・心が張り裂けそうなんです・・・。

・・・。
・・・なんて。ふふ。冗談です。私を困らせてばかりの会長にささやかな仕返し。 
あなたのことだから。今も何処かで。助けを必要としている人たちを守ってあげているんですよね。
そんなこと。分かっています。なんと言っても私はあなたの右腕。副会長ですから。

・・・それじゃあ。みんなが待っているので。私はそろそろ行きますね。
また会長と。少しでもお話が出来て嬉しかったです。

・・・大好きです///
(会長の写真にそっと口付ける)

>>26-27
封印の能力者の話は。所詮都市伝説よね。
それがどうして。紫音の好きな人と同一視されるの?
あの子と封印の能力者はまったく関係ないでしょ。
その人が能力者で。たまたま封印の能力に近いものを持っている事だって。
可能性として。完全に0とは言い切れないのかもしれないけれど・・・。
両者を結びつける根拠が私には分からないわ。

>>28
さっきも言ったけれど。私は幸せ者よ。
こんなに大勢の仲間に囲まれて。食べるものにも苦労せず。毎日を楽しく生きていられるんだもの。
他のみんなだって同じだと思うけれど。
それでも無理矢理。不遇な人を決めなさいというなら。そうね・・・校長先生だと思うわ。
みんながみんな。詳細には記憶していない曖昧な存在だというのに。
その記憶を辿ってもひとつたりとも。プラスのイメージを想起させるものがないから。

>>32
校長先生が異能を発動しているのは見たことがないわね。
でも少なくとも。車椅子など必要としない、心身共に健康な方であったと記憶しているわ。
まあ。頭髪のことについてはその。コメントを控えさせていただくけれど。

>>34
戦闘力は大分落ちるでしょうけれど。基本的には何も変わらないわ。
私の武器はあくまで。幼いころから培ってきたこの剣術だもの。
異能はそれを引き立たせるためのいわば。スパイスにすぎないのよ。
・・・試してみる?異能を使わない私の剣術が。「普通」の枠におさまるようなものなのかどうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)