掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

886 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/23(Fri) 10:11

「しまったな……また答え忘れていたようだ」

「すまん、許してくれ。特に何もできないがな」


>>870

「プロフィール纏めにノリノリ少年と>>852の少女のものを追記して」

「専門用語から炎の少年に関する記述を消し、生徒会長の情報(今の所は便宜的に>>13)を追記する」

「他は、今のままで構わんのではないか」


>>871

「お前がそう思うのならそうなのだろう、お前の中ではな。俺の中では違っているが」

「俺からはそれ以上を言う気はないし、聞く気はない」


>>879

「成程、つまり知らんのだな」

「あぁあぁ、構わん。別に咎めやしないとも」

「うむ、ならば俺が勝手に思っておこう。俺の思うまま、好きに描くさ」


「そうか? ならばその賛辞、ありがたく受け取っておくが」

「なんだ、そうまで褒められるとくすぐったい気分だよ」


「ふむ……まぁ、お前がそう言うのならそうなのだろうし」

「特に疑う理由はないな。あぁ、信じよう」


「………なぁ、救いの少年」

「欠点も抱えた闇も、全て一括りにしてのその者だろう」

「ありのままを受け入れてやるのも、大人の度量ではないかな」(スマイル in ドリーム)


「そうか、お前の物ではないとなると……」

「……まぁ、もう暫し預かっておくとしようか。俺の中の俺としても、持て余している訳でもないしな」


>>883

「うむ……時にお前」

「一体どうしたと言うのだ。そんなに"全身を貪り喰われた"姿で」

「何故お前はまだ生きているんだ?」(ゲェ-zン!!)


>>884

「さてなぁ、俺には皆目見当も付かん」

「きっとお前が思う通りの事が、お前の中で正しくなるだろうよ」

「それでは不満と言うのなら、静かに他の皆の答えを待つがいい」


「………俺の中の俺としては、最近はteam-7が気に入っているかな」

「いや、fripSideも捨て難い……少女病もよいよなぁ……」

「グループではないが、榊原ゆいや水樹奈々も中々……」


>>885

「"THE MUSEUM"と"THE MUSEUM II"の2枚だ」

「4年程前の、生活がある程度安定してきた頃だったか」


「意外か?」

「まぁそれ以前は、そう言った物を買う余裕がなかったからなぁ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)