掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

896 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/23(Fri) 19:47
>>872-874 涛風クン
まー確かにね・・議事録検索したらここには「幸せ」つーワードが既に89個も転がってんだとさ・・。
うん・・話題は全然違ってるはずなのに全員が全員見事にそのワードだけは一度以上使ってやがったよ。(風音ちゃん以外ね)
こんなに「幸せ」に触れたがる奴が大勢いるんだからそれを求めてここに来たんだとしたら・・おめーの選択は案外間違っちゃいねーのかもな。

♪〜君に見せる〜偽〜りの〜全てが〜嘘じゃ〜ないだろ〜♪
それは単に…あなたと彼とで見えてるボクの姿が違うからです。
一言で嘘と言っても…あなたにとってのソレと…彼にとってのソレとでは全く性質が異なりますから。
彼はボクの二面性を併せたものを草薙先生と称しますが…あなたの中のボクは偽りの小悪党でしょ?
故に彼にはあくまで"道化の人"を…あなたには仮面の下の"声"を…ボクとしてお贈りさせて頂きます次第です。(ダンケシェーン…
客の求める顔をお届けするのは一流のエンターテイナーの常識でもありますからねぇ…。

パワーウォールはいーけどさ・・。
あと三枚同名入れたらおめー枚数オーバーで容赦なくジャッジキルすっからな?
あとソータくんの攻撃力は可愛く儚く無力な0なので旋風は使えません♪でも末永く愛してあげて下さい♪

遠慮なんてしたら負けだろ・・子供の頃からそんな悲しい心の駆け引きしないで下さい。
ちなみにおめーらの会話聞いてる限りじゃ・・おめーが思ってるほど向こうは深く考えてないと思います。

・・ところでさ・・おめーは何かクリスマスに欲しいもんとかある?

>>875
俺もノリリン大好きです。

>>876
もしやこれ・・俺の美咲ちゃん発言から尾ひーてんのか?
俺は今時の子じゃねーけど・・もちろん二人とも知ってるよ・・柴咲なんて特に好きだったけどねー。
あのちょっとキツ目なおねーさんタイプたまらねーわ・・。

>>877
Every Little Thingマジで好き・・Dear My Friendとか聞くと死にたくなってくるわ・・。

>>878 WWWさん
あはは…やっぱりですかー…(小声)
そうなんじゃないかと思いまして…一応聞いて回ってはいますが…。(小声)
つ【ブレイドくんの欲しいもの:幻想虎徹】

ただこれ…全員分の回答集めるのは…期限的にもう絶望的ですね…。(小声&苦笑)
本格的にやるんであれば…少なくとも一週間前には動き始めるべきでした…。(小声)
そうですねぇ…間に合わなかった子供たちにはお年玉代わりにプレゼント…というのはどうでしょうか?(小声)

その場合…作戦名は企画倒れになりますが…魔法使いさんのセンスなら更に良いもの考案できるってボク信じてます♪(小声&ニッコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)