掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

897 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/23(Fri) 19:47
>>879-882 ブレイドさん

>いや、チクっても良いぞ。その場合、彼女の獲物があんたに変わるだけだがな(ゲス顔 in フード)

多分獲物が一人から二人に変わるだけだと思います(白目 in マスク)
彼女の"食欲"が獲物一匹で満たされると考えてるところがまず違います。
おっと皆まで言うな・・一人で済む犠牲を二人に増やすのは救世主として不本意だろーともそーだろーとも。
よって先生は「偉大なる英雄」として学校におめーの像を建てることを約束します(砂で)
安心して成仏してください。

>だが自分で出した命令だ…あんたも守れよ(迫真)

俺はもうその呪われた称号は手放したので守らなくていーんです(ゲス顔 in マスク)
はっきり言って俺の頃はもっと色々きつい試練がいっぱいあったんで・・。
可愛い女の子とカラオケいくだけで救済できてるおめーがはっきり言ってウザいくらいです。

>まあ、ずっと欲しがってる刀ならあるが──幻想虎徹って言うんだ。

その刀・・おめーが手にする日も近いかもしれねーぜ?
(おっさんの工作技術に期待するしかねーなこりゃ・・頑張れおっさん・・)

>>883
俺も見逃さないよ。

>>884
その中だとEXILEしか聞いてねーな・・金爆も一発屋だったしねー。

>>885
よく覚えてねーけど『世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)』だったと思います。

>>887-888
まー確かにスレ主の反応はほしーところだろーね・・氷川ちゃんは反対する奴はびしっと反対してくれる奴だし。

>>889
転入する前からもー色々始まってんのかよ・・先生ちょっといじめ舐めてたな・・。

>>890 >>893
俺はちげーと思っちゃいるけど消去法だよ多分。

ブレイドさん、涛風クン、おっさん、俺 → いーよって既に返答してる。

氷川ちゃん → 新人さんは基本的に歓迎のスタイル。

みっつん → 天地がひっくり返ってもいじめとかやらない。

有り得ない物を除外していって残った物が・・たとえどんなに信じられなくても・・それが 真相なんだ!!!

>>891

>鹿って一億回叫んで下さい。

しか!しか!しか!しか!しか!しか!しか!しか!しか!しか!しか!しかぁ!!!

>ではサンタクロースが乗っているものは何でしょう?

調子。

>>892
男性陣 → 氷川、草太、ブレイド、WWW、涛風
女性陣 → 天野、雷坂、紫音、御剣、風音

確かにうまい具合に割れてるね・・神の悪戯だなこりゃ・・(驚愕)
今度フォークダンスでもやってみっか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)