掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

915 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/24(Sat) 07:38
さあ、パーティーの始まりさ come on MUSIC!
とりあえず今夜は…夜空を奪ってキャンドルに炎を灯そうか。

>>883
俺のレス如きを恐れているようじゃこの強者揃いの学院ではやっていけないぞ…(ヴィブラートヴォイス)
というより>>877>>882くらいなら、音楽番組のライブラリーを毎週チェケラしていれば
興味の有無に関わらず、必然的に知る事になるさ。

>>884
無難にVAMPS、ViViD、vistlipあたりじゃないのか?

>その中だとEXILEしか聞いてねーな(草)

何…だと…!?そんな世界の終末を感じさせるマスクを身につけていながらか…!?

>>885
「666」だ。
今から10年ほど前だったかな…当時の俺からすれば高い買い物だったが
どうしても欲しかったんで駄賃をかき集めて購入した。

>>886 ンダヴ
>成程、つまり知らんのだな

そういうのは恋人以外から聞いちゃ駄目ってポールが言ってた…(ヴィブラートヴォイス)

>特に疑う理由はないな。あぁ、信じよう

フッ…虚勢かもしれない俺の言葉を信じるのか。
“見えるものを疑う”弱き人間が多いこの時代で
あんたは“見えないものを信じる”強さを持っているんだな…。

>ありのままを受け入れてやるのも、大人の度量ではないかな(スマイル in ドリーム)

なら俺は子供のままで良い(ピーターパン症候群)
いや…あんたのその寛容さはまさに菩薩のようで、尊敬の念すら抱くが
道…というか音を踏み外した子供を正しい道に導いてやるのもまた大人の使命ではないかな…。

>そうか、お前の物ではないとなると……

ポールでも俺でもないとなると案外草薙先生かもしれないぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)