掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

934 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/24(Sat) 20:35


(黄金ロン毛のヤングサンダブ・E:ナチス武装SS野戦服・赤 が現れた!)


「Guten Abend! 体を壊してはいないか? 夢見の方はどうだ?」

「私は問題ない、普段通り楽しんでいるぞ」

「まぁ、挨拶はこの程度でよかろう。今は、ただ」

「無事迎えられたこの清き夜に、高く高く謳い上げよう―――」


「 ――― 大 い な る 祝 福 を ッ ! 」


「 フ ロ ー エ ・ ヴ ァ イ ナ ハ テ ン ッ ッ ! ! 」


>>915

「Frohe Weihnachten. 良い夜だな、ブレイド」

「聖なる夜に、サンタクロース見習いからの些細な贈り物だ」

「あぁ、深く気にせず受け取ってくれ。私もそれを望んでいる」っ("幻想虎徹LV1〜LVMAX"1/1スケール模型)

「流石に"本物"は用意できなかったから、伸びもしなければ生きてもいないし光の剣にもならんが勘弁してくれ」


「あぁあぁ、分かった分かった。貴様がそう言うのならそうなのだろうよ、貴様の中ではな」

「ならばこれ以上は問うまい。私も勝手に思い描くとしよう」


「"分かり易く目に見えなければ、無いも同じで価値もない"……それではどうにも、寂しく思ってな」

「私が強いかどうかは分からんが、私も貴様も心の目指す所は同じ。言わば同志だ」

「故に、騙されていても後悔はない。そう言うものではないか?」


「都合よく自分を大人にしたり子供にしたりするんじゃない」

「……まぁ、いい。私がとやかく言えた義理でもないしな」

「それに、私に"正しい道に導く"などと言う事はできんよ。とうに道を踏み外した私にはな」

「何が正しいかは各々の心に任せればよい。その結果、"悪"と呼ばれる所へ向かうのならそれも一興」

「ならば私は、奈落へと堕ちるその身と心を受け止めたいと思うのだ」


「………草薙草太か。その発想はなかった」

「次に見えた時、確認してみるか」


>>918

「ふむ、貴様がそう思うのならそうなのだろうな」


「……激しさーとッこの胸の中ーでッ、嗚ァ―――――」

「絡み付ゥいた灼熱の闇、揺るぎなーいッ明日とォ―――――交うッ」


「………駄目だな、私には無理がありそうだ」

「よくこれを歌えるな、ブレイドは」


>>919

「それを歌いそうなのはどちらかと言うと風音雪儚ではないのか……?」

「あぁいや、神咲紫音も歌いそうと言えばそうだろうな」

「うむ。貴様がそう思うのなら貴様の中ではそうなのだろう」


>>920

「別に望むのなら歌ってもいいぞ」

「慣れん歌故に拙いだろうが、下手糞なりに微力は尽くさせてもらう」


「………で、だ」

「貴様、何故そう思った? 別に怒りも咎めもせんから言ってみろ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)