掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

944 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/25(Sun) 00:45

「孤独な現実の寂しさに飽いて、微睡める幻夢の温かさに飢えて」

「それでも夢を見ながら、現に生きるのが人だろう」

「ならばそれもよし。飽いていればいい、飢えていればいいのだ」

「どうしても満たされぬ事もあろう。その空虚を、人がましく愛してやるのも一興だ」


>>936

「静夜になら既に突入しているぞ」

「性なる夜? ヤリマクリスマス? 知らぬ知らぬ聞こえぬ見えん」

「私がそう思うのだから、私の中にそんなものは存在せんのだ」


>>937

「所でその綱、人の形をしていなかったか?」


>>938

「まだ彼女を事をよく知らんからな」

「再び顔を出して、貴様らの相手を始めれば」

「きっとそんな間違いも、徐々になくなると思うぞ」


>>939-940

「Frohe Weihnachten. 寒そうだな氷川小鳥、主に心が冷えているように見える」

「そんな貴様に、サンタクロース見習いからの贈り物だ」っ(図書カード5000円分)

「どうせなら現金がよかったと? 案ずるな、年玉はそのようにする」


「……振っておいてすまんが」

「私はニンジャスレイヤーに詳しくはないのだ」

「よってこの話題はこれまアバーッ!」

「お、おおォオタッシャ……すまん少し待て、1分ほど待って」

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則をダウンロード、及び展開……」(パチーン)

「すまん……取り乱した。で、何だったか」


「そうだ、【魔法少女ことりん】について助言を……何だと?」

「莫迦な……!? ほんの僅かな協力すら一考の素振りもなく拒絶するとは、貴様それでも人間かこの平坦!」

「………いや、すまん。確かに俺の思い付いた夢ならば、俺が描くが道理」

「お前は嫌がった。ならばこれ以上食い下がるのは、俺の内でも無礼千万」

「分かった。ならば俺の心のままに思い描かせてもらうぞ」


「誘いは嬉しいが、家族と共に過ごさなくともよいのか?」

「年玉の事ならば案ずるな。多少遅れても預かっておくぞ」


>>941

「……つまり"ワタシ"の姿を氷川小鳥に似せて、四兄弟にすればよいのか?」(錯乱)


「………"魔法少女ウィルちゃん"、考えておくとしよう」(SAN値減少)


>>943

「うむ、急造ではあるが喜んでくれたようで何よりだ」

「だが使うと言っても所詮は模造品、武器にはならんぞ」

「だからまぁ、構えを記録するぐらいにしておけよ」

「間違ってもそれらで戦おうとするなよ、壊れるから」


「貴様がそう思うのなら、貴様の中ではそうなのだろうが」

「まだまだだ。彼方の先にはきっとまだ、今以上の幸福がある」

「こればかりで満足してもらっては、困ると言うもの……」

「そう思った方が、面白いと思わんか?」


「ふ……今すぐ悪夢を止める事は、流石にできそうにもないが」

「受け止めて、絶望が溢れ出す事は避けてみせる」

「あぁそうだ、消されるものかよ」

「望まれる限り、最後の希望とは私の事だ―――――」(スマイル in Last Engage)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)