掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

943 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/25(Sun) 00:00
>>931 >>933
謝罪はしないが感謝はしてる。
もどかしさに邪魔をされて上手く言えないけど…いつもありがとう。

>>932
ポールからすれば、23日の午前0時ではなく22日の深夜0時という感覚だったのかもな。

>>934 ヴィ・ルフリー・ト
ああ…メリークリスマス。

>幻想虎徹LV1〜LVMAX"1/1スケール模型

!?!?!?
おおおおお…こ、これは幻想虎徹!!
これを俺に…!?い、良いのか!?

>伸びもしなければ生きてもいないし光の剣にもならんが

良い、全然良い!!ありがとう!!
あぁ…一生大事にしてやるからな虎徹ちゃん…(撫でる)
Σ…ハッ!フ、フッ…なかなかの出来だなンダブ。
大切に使わせてもらおう…感謝する。

>私が強いかどうかは分からんが、私も貴様も心の目指す所は同じ。言わば同志だ

同志…か。俺を同志と呼んでくれる人間に出会えただけでもこの学院に入って良かったと言うものだ…。
そうだな、いつか別れの日が来ても…この瞬間(とき)に紡いだ絆は本物だと俺は信じてるさ。

>ならば私は、奈落へと堕ちるその身と心を受け止めたいと思うのだ

その志は立派だが、邪異闇の快楽の裏で屍の如く倒れるノビた君が…
いや、あんたがそう言うならこれ以上はよそう…。
シオの魂を受け止める事が出来るのはあんただけ…そう、あんたが最後の希望だ。

>>936
何事も無く平和なイヴだった。性夜を斬り裂く必要も無いくらいにな。
だが本番は明日だ。最後まで油断は出来ない。
…ん?シオ…イヴ…イヴが危ない…!?

>>937
そうか…仲が良いようで何よりだ。
その綱を俺が斬るわけにはいかないな。

>>938
ポールには悪いが、彼の場合は仕方無いと思うぞ…。
最初は俺も本気で混乱したからな。

>>939 氷川グリフォン
>まあ、3番道路でウロウロしてる人に言ってもしょうがないか・・・。

ぐぬぬぬ…お、俺も忙しいから進められないんだ…(ヴィブラートヴォイス)
ふん、良いさ。俺には可愛い虎徹ちゃんがいるんだからな。
なー、虎徹ちゃ〜ん♪(刃リフレ)

>・・・どんな能力が発動したんですか?先輩。

どんな能力と聞かれたら答えてあげるが世の情け…だが俺はそんなに甘くないぞ…!
せめてヒントを与えてやるなら、俺一人では発動できない扱いの難しい能力さ。

>つまり『生きて』さえいればいいわけだ・・・ふぅん・・・。

しまった…墓穴を掘った…!
ま、待て。あんたはまだ若い。その若さで過ちを犯せば未来が暗闇に包まれてしまうぞ!

>絶対書かないぞ・・・そんなの・・・。

では俺とンダブが代わりに描いてやろう。表紙には例の写真を使わせてもらうぞ。
それと何故俺だけ初詣に誘わないんだ!!(憤慨)

>>941
チッ、まずいな…色んな者がどんどん増殖してやがる…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)