掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

950 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/25(Sun) 03:31
早いもので此処ももう950だな。
俺がこの学院に来てから…まだそう月日は経ってないのに、随分長い間此処で過ごした気がする。
この学院で過ごした時間は俺にとってそれだけ濃密だった、という事なんだろうな…。
フフ…思えば俺が転入して来たばかりの頃は校内での喧嘩も多かったな。
あの頃はあの頃で楽しかったが、やはり平穏が一番だ。
今では争い事も無く、キャラハンも更に増えて本当に良い学院になった。
これこそが…俺が見たくて、皆に見せたかった景色だ。

もう──俺が居なくても大丈夫だな。
俺は2時限目の終了を以て、新たな救世の旅に出る。
これは前から…此処が500に到達するよりも前から決めていたんだ。
自惚れかもしれないが…あんた達に要らぬ気を遣わせてしまいそうでなかなか言い出せなかった。悪かったな。

つまらない長話は以上だ。
…今まで付き合ってくれてありがとう。

>>944 ヴィ・ルフリー・ト
>間違ってもそれらで戦おうとするなよ、壊れるから

大丈夫だ。もし刀身が折れたら、LV1の本数が増えるだけだから…(ヴィブラートヴォイス)
冗談さ、実戦では使わない事にする。
“何があっても絶対に抜かない剣”というのも意味深で格好良いからな。

>そう思った方が、面白いと思わんか?

フッ、そうだな…でも俺には充分過ぎたくらいさ。
彼方の先は…またの機会に見せてもらうとしようか。

>望まれる限り、最後の希望とは私の事だ―――――(スマイル in Last Engage)

さ、流石は指輪の魔法使いだ…これなら何とかなりそうな気がしてきた…!
そうだ、幻想虎徹の礼にこれを受け取ってくれ。
つ【ハーメルケイン】
あんたに引き取ってもらえるなら、こいつも本望さ。

>>945 風音雪儚
>くる…きっとくる…

何が来るのかは理解らないが多分来てはいけないモノだ、それは…!

>よべない…ふべんだから…わたし…つける……

いや…既にプレートと呼んでるだろう。
まあ、何とでも呼べば良いさ…だがその中だとシロかな。

…あんたとはあまり遊んでやれなくて悪かったな。
でも此処には俺以外にも大勢“友達”が居るから大丈夫さ。
皆と仲良くな…また会う日まで良い子にしていろよ(微笑み in フード)

>>947
無垢な感じで俺は良いと思うがな。…毒舌だが。
きっと時と共に成長し、漢字も言葉も覚えていくんだろうさ。
それまであんた達が紳士的に優しく教育してやってくれ。
いいか、紳士的にだぞ。ドクター的にじゃないぞ。

>>948
あんた、背後から刺されないように気をつけろよ…。

>>949
ンダブには悪いが、なかなか面白い所に目をつけたなあんた。
そうだな…無の少女か零の少女というのはどうだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)