掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

955 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/25(Sun) 04:37

「………新顔の彼女は」

「存外と、"イイ性格"をしているようだな」

「まぁ、あの程度なら皆と大差ないし」

「可愛いものではないかよ。あぁ、私がそう思うのだから私の中ではそうだとも」


>>945

「うむ、風音雪儚だな。よろしく頼む」

「先程も言ったがヴィルフリートだ。今の所、特技は変身と目からビームを撃つ事かな」


「して、"何故スリーダブルではないのか"との問いだったか」

「簡単だ。それより"サンダブ"の方が呼び易かろう?」

「深い理由などない。ただ、語感を優先させただけだ」


「あぁ、貴様が嫌がるならば私も呼ぶまい」

「風嶋呼ばわりも、彼らがまだ貴様に慣れていないだけだろう。直に治まる」

「好きに呼んでよいと言うのなら―――」


「―――"僕"が目覚めた時は風音さん、と」

「そして素顔にて微睡む"俺"ならば、雪兎の少女とでも呼ばせてもらおうかな」

「そのような形で、私の好きにさせてもらうぞ」


「―――――おっと、大切な事を忘れていたな」

「Willkommen, Und frohe Weihnachten. 歓迎するぞ、風音雪儚」

「そしてこれは、サンタクロース見習いからのプレゼントだ」っ(黒猫のぬいぐるみ・大)


>>947

「ふむ、貴様がそう思うのならそうなのだろうな。貴様の中では」

「とは言え、私がそう思わんかと言えば……少しは思う」

「だがまぁ、私としてはまだ許容範囲内ではあるがな」

「流石にleetやギャル文字、クサチュー語などで話し始められては私の手には負えなくなる」

「せめて自重を忘れてくれるな……今の所、それを願うばかりだ」


>>948

「今から呼んでやればよかろう……?」

「兎も角、その名はよせ。相手の嫌がる事はすべきでないと、私は思うのだがな」


>>949

「うむ……まぁ、確かに貴様の言う通りだ」

「今の所は、第一印象と名の一部から"雪兎の少女"が相応しいのではないかと思うが」

「………もしもの場合は、彼女の前では常に目覚めてやるのも吝かではない」

「"僕"か"私"ならば、あだ名では呼ばんのだからな」


>>950

「ブレイド、それは幻想虎徹LV1ではない。ただの折れた虎徹だ」

「……まぁ理由はどうあれ、大切にしてくれるのなら私としても嬉しいがな」


「………そう、だな」


「あぁ。貴様が望むなら受け取ろう」

「しかし"ハーメルケイン"……私に賢者の役をやれと言うのか」

「だが、それもよかろう。他ならぬ貴様が望むのなら」


「さらばだブレイド。貴様は、お前は……」


「………君は紛れもなく、僕たちにとっての最後の希望。救いの光に他ならない」


「幸あれかし、去り往く朋友よ。その旅路に、光が差す事を信じている」


>>951-954


「―――――静まれ莫迦共がッ!!」


「貴様らがそうして喚き立てた所で、一体何になると言う」

「ブレイドは往くと言った。以前から決めていたともな」

「熟慮の末の決断ならば、それを尊重するもまた光明(我々)だろうがッ」

「それを貴様ら、何だその為体は。揃いも揃って益体もない事を並べよって」


「今一度、眼を閉ざして思い返せ。思い出は確かに"此処"にあろうがよ」

「それとも何だ。"分かり易く目に見えなければ、無いも同じで価値もない"とでも言いたいのか」

「はッ、笑わせるなよ甘ったれ共が! 顔を洗って出直して来いッ!!」


「………それでも再び、彼に逢いたいと願うなら」

「今はただ、笑って送り出してやれ。それがきっと、せめてもの餞となるだろうよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)