掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

965 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/25(Sun) 16:19
真冬だって言うのに…暖かいな、この学院は。

>>951
フフ、今日はクリスマスだぞ。
もっと楽しそうな顔をしたらどうだ?
まあ、俺も言えたものでは無いがな。
フードを被っていて正解者だったよ…。

>>952
一番好きか…冗談でもありがたいな。
いや、冗談なんて言葉で片付けては駄目か…。
ありがとう。俺のレスを大好きだと言ってくれて。
あんたの一番で居られたなら良かった。

>>953
そ、それは流石に恥ずかしいからやめてくれ…。

>>954
そうか、俺達があんたの支えになれていたのなら何よりだ。
だがな、俺達もまたあんた達に支えてもらってるって事を忘れないでくれ。
あんた達の言葉で、少なくとも俺はもう充分…救われたさ。

ところで風音雪儚は?(真顔 in フード)

>>955 ヴィ・ルフリー・ト
イ、幻想虎徹は最終的には折れるものだ…(ヴィブラートヴォイス)
もっとも、俺の虎徹は折れないがな。
あんたとの想い出だ、大切にするに決まってるさ。

だからそのハーメルケイン(という名前の刃)も大切にしてやってくれ。
魔法使いとは賢者にクラスチェンジするものだ。

>幸あれかし、去り往く朋友よ。その旅路に、光が差す事を信じている

フッ、どうも…。
だが俺は、さらばなんて言葉を使う気は無いからな。
いつかまた道が交わる日を信じてる。
それまで皆を…光明を頼んだぞンダブ。

>>956
悪いな、驚かせてしまって。
人目に付きにくい深夜を狙ったが意味は無かったようだ…。

俺の救済が必要?馬鹿言うな。
あんたみたいな威勢の良い名無しがいるんだ。
何も心配ないさ。
それに…光明の救世主は俺だけじゃないだろう?
これは全員で造り上げた景色なんだからな。

>>957
フフ…ハハハ…そうだ、それで良い。
それくらいのノリで良いんだ。
湿っぽい旅立ちは御免だからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)