掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

343 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/04/19(Wed) 12:31
スイーツフェスティバルかぁ…。
わたしも行ってみたいなぁ…。

>>332 >>333

えっと…こういうのってどうなんだろ?
後者は貢献してるからいいんじゃないかな?
前者は…ううん、まぁ…そうだね…。
一応言ってお店の店主さんと話して和解できればいいんじゃないかな…?

>>334 >>335

つまりああいう髪型が流行ってる…?
仮面もそうだけど最近のおしゃれってああいうのなのかなー?
わたしもおしゃれはするけどよくわかんないや。
って、彼転校してくるって言いました?!
妖精たちを操ってスイーツを台無しにした張本人…
ううん、ゆるせない…!

>>336

プリキュアは強い心を持ってるから強いんだよ。
…だよね?

それに、戦ってると自然と強くなってくしね。
もちろんリンクルストーンの力にも助けてもらってるけど。
そういえばフェリーチェは最初から強かったなぁ…。
わたしたちの戦いを見てたから…なのかな〜?

>>337

ひまりちゃん達はまだ此処に来ないね。
まぁ、焦らずそのうちかな〜。
他の皆もあまり来てる様子ないけど大丈夫かな?
はるかとクローズは見たけど…。

>>338

あの悪い妖精達無理やり操られてた感じだったよね?
ううん、許せない…。
チクルンの時もそうだけどきっと弱みにつけこんだんじゃないかな?
もう、元凶を見つけたらこらしめなきゃ!
ね?モフルン!

>>339

う〜ん…難しいけど寝方の問題じゃないかな?
枕を変えてみるとかすると案外治っちゃうかも?
いびきをかくってことは確か十分に寝られてないってことなんだよね?
身体にも悪いし色々ためして改善しなくちゃ!

>>340 クローズ

そんなっ…!

(パンチの猛ラッシュも全てメモ用紙に衝撃が吸収されて効果がない…)

きゃぁっ…!

(そのまま腕を掴まれて投げられてフローラを巻き込んで壁に…!)

うっ…く…フローラ?
ごめん、大丈夫?
やっぱり心なしか力が出ない…!

(前を見据える、羽ペンが展開されて…何かが来る!)

フローラ!

(フローラを掴んで飛んで間一髪レーザーを回避して物陰へ…)

危なかった…でも、これじゃあ近づけない…。
それに近づけてもメモ用紙で防御されちゃう…!
なにか…なにか使えるもの…

(照明、衣装、小道具…特に使えそうなものはなさそう…)

でも、紙…紙なら照明を落として引火…?
けど、それには直接当てなくちゃ…!
何か…無いの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)