掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

834 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/27(Thu) 22:49
>>821 はーちゃん
うん、魔法使いに憧れないわけじゃないけれどね。
私の夢はプリンセスになることだから…。
でも魔法使いもプリンセスみたいなものかな?
魔法を使えるプリンセスってかっこいいかも!
うん、ノーブル学園の寮においでよ!はーちゃんも夏休み中でしょ?
ノーブル学園も魔法学校も、両方すごい学校だと思うよ。
たださすがに魔法の授業はないけれどね…。
はーちゃんは寮の食事だけじゃ足りないかな〜?うふふ。

>>825
プレゼントにパフェかあ…いいんじゃないかな?
暑い中だもんね。冷たい食べ物は喜ばれるかも。
ただシエルちゃんはスイーツなら自分で作っちゃうけど…。
ここはあなただけの味をプレゼントしてはどうかな?
誰にも思いつかない素敵なパフェを贈ってあげたらいいと思うよ!

>>828
ミラクルライトは、そこまで危険ではないんじゃないかな。
持っている人の力をほんの少しだけ持って行くかもしれないけど。
だけど、小さな力でもみんなで振ればプリキュアに与える力は大きなものになる…。
そして奇跡が起こるんじゃないのかな?
そこまでして私たちに奇跡を起こしてくれるみんなに感謝しなくちゃね。

>>829
秋の映画まで、あと3ヶ月だね。
私も当然見逃さないよ!しっかり映画館に行く予定!
前売り券がコンビニで売られているから、それを買おうかな?
プリキュアのグッズつきみたいだしね。
上映開始日は混むだろうけれど、それでも行きたいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)