掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 00:08
ソルティ・ペッパー

漫画版の【キラキラ☆プリキュアアラモード1】の描き下ろし作品に登場する漫画オリジナルのキャラクター。
ノワールに仕えるグラマラスな女性。派手な化粧に左右に巻いたロングヘアが特徴。一人称は「あたし」。
派手な女性用の衣装を着用し、頭部には猫のような耳と尻尾の形をした髪飾りを身に付け、両手には黒色の手袋、両足には黒色のロングブーツを履いている。又、大きい派手な扇子を携帯している。
非常に傲慢且つ横暴な性格で、周囲には高圧的且つ身勝手な態度で振る舞い、気に入った物を強引に奪おうとする強い独占欲を持つ。又、ノワールの指令よりも自分の感情を優先する一面を持つ。
愛情という感情に飢えており、「裏切られる」という怖さから他人に対して愛を与える行為自体を拒絶し、暴力によって人々を従わせることしか考えていない。その為、自分の意向に逆らう存在を激しく憎悪する傾向にある。
攻撃を行う際には鋭く尖った爪を駆使して相手を引き裂こうとしたり、細長い鞭を用いて相手を痛めつける。又、塩を用いた拘束攻撃を行う他、プリキュアも苦戦する程の協力な怪物を複数生みだすことも出来る。
普段は「ソルティ城」と言う城を本拠地にしており、城中には「愛の間」という自室が有る。又、自室にはトラのような2匹の動物をペットととして飼っている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)